検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,254 hit

8.お誘い ページ7

A「え、今度の土曜日ですか?」

左馬刻『おう。』

A「予定空いてます!」

左馬刻『じゃあ其方迎え行くから待ってろ。』

A「はい!ありがとうございます!」


晩ご飯を作ってるとスマホが鳴り見てみると碧棺さんだった。まさかのお出かけのお誘いだった。


三郎「…何処か出掛けるんですか?」

A「え?う、うん。」

三郎「僕も着いて行っても良いですか?」

A「流石にダメ。」


断ると三郎は少しシュンッとした。やめて、私がいじめてるみたいだから←


A「また今度2人で出掛けよ、ね?」

三郎「……分かりました。」


三郎の頭を撫でて引き続き晩ご飯の準備をする。後で服装決めよ。



二郎side (会話文全て小声)

二郎「おい、誰か分かったか?」

三郎「僕に頼らないでくれるかな?」

一郎「付けるか?」

三郎「でもバレたらやばいですよ。」


怒られた後だから三郎を使ってAに聞き出すと無理だったらしい。弟に怒った事無いからもっと聞いて来いよ…


一郎「俺だけでも着いて行くか…」


兄ちゃんがブツブツ言ってて少し怖い(汗)俺も行きたいけど今度こそ一緒に学校行って来れねぇ…此処は兄ちゃんに任せるか。

9.ドライブ→←7.怒



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 碧棺左馬刻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラサ | 作成日時:2019年2月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。