検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:9,484 hit

四話 ページ4

今日一日は散々だった等ぶつぶつ一人小言を云いながら乱暴に家の鍵穴に鍵を差し込み右に回す

心算が先に中也の方が早く帰宅したのだろう
もう既に鍵が空いていた故鍵を回した事によってまた閉じてしまったのだ

A…と普通に名前を呼ばれた事からのストレスと後から来る後悔の念

あんなところで怯気怯気してないでさっさと殺せば良かったのだ


太宰も私のような美少女に殺されて幸せ

芥川くんも中也くんも

太宰が死んで幸せ

皆幸せでハッピーだったんだ

"もしも"の話が広がり過ぎてその"もしも"を実行できなかった事へのストレスがどんどん積る

同仕様も無くて頭を右手で強く掻くと髪の毛が何本か抜け落ちて少しの痛みが

腕を下ろし指を見つめると血が少しのついていた

それにも又怒って扉をゲジゲジ乱暴に蹴った

「私太宰アレルギーなのかな…」

馬鹿らしいそう思うと今度は嗤えてくる

アハはは、うふふは

奇妙に一人笑っているとガチャ、とドアノブを回す音と「手前うるせぇぞ」
と云う低い声が聞こえた

「中也くん〜!!」

なんだろ、彼の顔と声を見た瞬間安心感…

半泣きの状態で中也くんにもたれ掛かりながら家に入った

私の話を聞いた後中也くんは
少し驚いていたが優しく"お疲れさん"と頭を撫でてくれたのでさっきまでのイライラとか

中島少年が美少年どタイプだった話とかも全部忘れて

中也くんの膝の上に頭を乗せて目を閉じた



_______

ごめんなさい、ストーリーや文がごちゃごちゃですね

可笑しい所などは少しずつ直していきますのでよろしくお願いします


-水ノ瀬蓮より

設定→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水ノ瀬 蓮 | 作成日時:2021年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。