検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:937 hit

ページ15




お化け屋敷を見終わり、中庭に出ると



"青春の主張"というスローガンが掲げられていた



ここは毎年恒例企画らしく、自分の隠してる秘密を暴露するというものだ。好んで参加する人は余りいない





黄瀬「あれ?A?」



『エントリーします』



「じゃあクラスと名前書いてね」



『はい』





灰崎は、エントリーをし。黄瀬の所へ戻ってくる




黄瀬「どこに行ってたんッスか」


『ごめんごめん、ちょっとね』



すると、光岡がステージにでてきた



光岡は、メイクをし制服も灰崎たちと同じ女子の姿での登場だった




光岡「俺は‥‥。
“私”はこういう格好がしてみたかったって、今回の文化祭でハッキリ気付いた。
こんな格好、気持ち悪いとか言われるって思ってたけど、のぶおに相談してどんな格好でも、
光岡は光岡って言われて、やりたいままでいいんだってそう思えた。
だから、私はこれから女の子の格好で学校に来ようと思っている。…っていう、居たいようにいる宣言です。」


明智「‥‥いいぞ光岡ぁ!!」




明智の言葉にクラスメイトも周りも受け入れるかのように、盛大な拍手を送る




黄瀬「あれ、どこ行くんッスか?」



『すぐわかるよ』




灰崎は、ステージの方へと向かっていった

☆→←☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 俺スカ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皿うどん | 作成日時:2022年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。