検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:938 hit

第8Q ここだろ、居場所 ページ1

.



2年3組_




東条「明智〜、Aと連絡ついた?」


明智「嫌、全然。あの件以来学校にも来てないし」


若林「どうしたんだろうね」






明智の件を気に、ピタリと姿を現さなくなった灰崎



学校にも無断で休んでる始末だ




すると






原田「ぐんもーにん」


駒井「のぶお!」


原田「なぁに?それより先に挨拶だろ」


駒井「ぐんもーにん!じゃなくて
灰崎、彼奴何時になったら学校来るんだよ」




クラスメイトは全員原田をみる



すると田中から衝撃的な言葉を聞かされた






田中「灰崎は……」


「「「「は……?」」」」





_____________


___


_




『…これでいいか』



キャリーケースに荷物を詰め込む灰崎


すると、灰崎が通っている高校…豪林館の制服に目がいった




『捨てるの勿体ないし、売ろうかな』




スマホを取り出し、カメラモードに変え、撮ろうとする










『…何躊躇ってんだろ、私』




灰崎はスマホをベットの上に投げ捨て、座り込む




『…あんな学校、別に好きじゃなかったし
あの女装先生とだってお別れできてそれで』




灰崎は自分が泣いていることに気づいていなかった



1粒2粒と溢れ落ちる涙






『何で、…何でだよ。くそっ』





灰崎は泣いた




なぜ泣いてるのか分からずに浸らすらに

☆→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 俺スカ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皿うどん | 作成日時:2022年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。