検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:49,821 hit

好き ページ46

私「ん……」



寝返りをうとうとした時




右腕にジリっと痛みが走り、夢から引っ張り出された。




私「いっ、」



うっすらと目が開く。



そこには、真っ青な顔をした藤ヶ谷くんが、目を閉じて泣いている姿が。





あ、そうだ、私っ、




藤ヶ谷くんをかばって倒れたんだ…




藤「ごめん、ごめん……」




私にそう言い続ける姿に胸が苦しくなる。




私「ふじ、がやくん。」




藤「……A…?起きたのか?」




藤ヶ谷くんの目が開く。




私も安心させるように、ニコッと笑った。





私「大丈夫。この通り意識もしっかりしてる…」




藤「ごめん…撃つ気なんてなかった…間違って撃っちゃったんだ…」





私に深々頭を下げながらそう言う藤ヶ谷くん。




私「大丈夫だって。撃つ気が無かったのは、知ってるから。」




藤「でも、でもっ……」




私「それで、藤ヶ谷くんは変われたでしょ?人は、殺しても恨みばらしにもならないよ。そんなことで喜ぶ人なんて、居ないって分かってくれたらいいんだ。」




動く左手を動かして藤ヶ谷くんの手に重ねた。





私「あと、笑ってる藤ヶ谷くんのほうが、私はよっぽど楽しそうで






,






好きだよ。」

49→←?side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 不良 , ヤンキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉森カイト(プロフ) - (名前)由香さん» すみません!レスで送るの忘れてました(´;ω;`)応援してくれてありがとうございます!リクエストも待ってますね! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 908cf2c3e1 (このIDを非表示/違反報告)
玉森カイト(プロフ) - 初めまして!大好きだなんて勿体無いくらいgdgdなのに、見てくれて嬉しいです(*´ω`*)これからもどうかよろしくお願いします! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 908cf2c3e1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)由香(プロフ) - はじめまして。キスマイの作品をいろいろ見てた時に、この作品に出会いました。 とっても面白かったです!!この作品が、大好きになりました(*^▽^*) これからも応援しています! 頑張ってください! (2017年8月24日 21時) (レス) id: 488e448140 (このIDを非表示/違反報告)
玉森カイト(プロフ) - エリカさん» ありがとうですっ!素敵な作品だなんて行ってもらえて凄く嬉しいし、関連作品に載っていたのも、今まで見てくれていた人たちのお陰なので、ほんとに感謝でいっぱいです。更新も張り切りたいと思います! (2017年8月20日 10時) (レス) id: 908cf2c3e1 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - はじめまして。関連作品にのっていたこちらのお話を偶然開いてしまったのがきっかけで読ませて頂きました。とても面白いです(^^)お話を書いてると色んな意見が出てきますが、誰がなんと言おうと素敵なこの作品を守っていってほしいです。かげながら応援しています。 (2017年8月20日 9時) (レス) id: a2cad4c4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2017年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。