検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:80,849 hit

M day番外編! ページ43

今回は、宮っち誕生日という事で、番外編やりまっす!


設定としては、15歳のAとそのお兄ちゃんの宮っち(血は繋がってない。)という感じで!


ーーーー

宮「起きろー。A〜?」





優しい声で、私を起こしてくれているのは大切なお兄ちゃんです。



血は繋がっていない、という事で私は養子で宮田家に引き取られたのです。




宮「ほら、起き上がって。朝ごはん作ったから。」



私たちは二人暮らし。理由は親の海外への移動。




今日は土曜。こんなにはやく起きたのには、これから二人で遊園地へ行く事になったからです!



私「んぬぅ…はよー。」



宮「おはよ。」



相変わらず優しすぎる性格で、誰もを魅了していくお兄ちゃん。



でも私、不思議とお兄ちゃんを取られたくない。って思っちゃうことがあって。




『恋』とか言われるけど、相手はお兄ちゃん。…血が繋がってないことを除けば。



家族の方の、愛なんだろう。…って。





朝ごはん食べて、遊園地へ行くために駅まで自転車で競走。




って言っても、お兄ちゃんがいつも手加減してくれるから私が勝ってばっかり。




今日も私が競走に勝って、駅の電車に乗りこんだ。



宮「どこの席がいい?」


私「ここ!」


私が指さしたのは、ボックス席の隣にある、二人だけの席。



ここなら、お兄ちゃんの隣に女の人が来ることもなi…って、何考えてんだ自分っ!



独占しちゃダメだよっ。



でも、やっぱりやだ。お兄ちゃんと二人で乗る。



お兄ちゃんの隣に座って、特に何をするわけでも無いのに、それで満足。









私、やっぱり縛り付けてないかな?お兄ちゃんのこと。


私に聞いてばっかりで、ホントはもっと自分のやりたいことあるんじゃないかな?とかホントは思ってる。


ニコニコしてて、辛くないかな。



って。たまーにはお姉さんぶってみたいなぁ。



そう思っても、やっぱり頼ってしまう私。




結局は俊兄の肩に頭を乗せて、寝てしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともな(プロフ) - パート2楽しみにしてます (2020年3月14日 0時) (レス) id: e4d6ee0be0 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 玉森海叶さん» そんな。謝ることないですよw掛け持ちが多いので進まないとこや忘れるトコもありますよw頑張って下さいねw相変わらずレス早くて戸惑っている僕← (2019年1月19日 16時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - 咲良さん» パート2待っててください!…と言っても、全然進まなくって悩んでるので、もう少々時間をください!だけど、必ずいい作品にします! (2019年1月19日 15時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - パート2気長に待ってます( ´ ▽ ` )結末どんなんなんだろーなー。長編になるのか短編になるのか...次回で決まりますねぇ。どんな感じになんだろ〜頑張って下さいね!これからも妄想野郎(僕)と仲良くして下さいw (2019年1月19日 15時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - riitan8625さん» 他の作品に時間がかかってしまってるので、もう少しだけかかります!わざわざコメントありがとうございます!急ぎますね!!! (2018年10月29日 6時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2017年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。