検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:34,726 hit

ページ17

全「「「「「「「ご馳走様でした」」」」」」」







両手を揃えて、頭を下げた。






北「美味かったっ!」






玉「みやたぁ、ゲームするぞっ!」






二「千賀は俺とまた飲むぞっ!」






宮「酔っ払ってるね…」





千「玉とニカは2人で飲める量競い合ったりするからだよ…」




お互いに肩組んで語ってる楽しそうなニカと玉。





横「じゃあ太輔とみっちゃんはそっちでよろしく。
宮田は玉の世話、健永はニカに付き合ってあげて」








それぞれが解散となった。







最後に横尾さんは、千賀と宮田に何か言ってたけど。




2人だけの廊下。




ぱたぱたとサンダルの音だけが響く。




藤「北山は今日あんまり飲まなかったね」







北「藤ヶ谷も飲まないから、俺もそうしよっておもっただけ。」





すると藤ヶ谷は立ち止まった。






俺は後ろを振り向く。






何してるの?と言わんばかりの目で俺は見つめる。




藤「なんで俺が飲まなかったか気になる?」







北「え、まあ、うん。」




確かに気になってたことではある。





いつもなら、もう少しは飲むのに。





今日はビールを1杯楽しんで、それ以降はお酒を飲まなかった。





藤「素面で楽しもっかな、って思ったから。」





北「何を?」





すると藤ヶ谷は、ニヤッと口角を上げてゆっくり口を開いた。








藤「北山、2人でお風呂入りいこ」








北「…えっ?」







藤「お願いっ?」






出た、うるうる目で見つめてくるあの必殺技。






まあせっかくだしもう1回くらいサウナでも行こっかな。






北「いいよ。」






藤「ありがとう!!」




サウナ行って、そのあとシャワーで汗流して、水風呂入って体を極限まで追い込んだらまたサウナ行って…うん、そうしよ!






藤「楽しみだね」





北「おう!」





…なんて考えてた、俺が馬鹿だった…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたたいLOVE(プロフ) - ここからですいません 七匹の捨て猫のパスワード良ければ教えていただえないでしょうか? (2019年6月12日 21時) (レス) id: c070367bc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2018年12月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。