検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:70,367 hit

12 ページ12

藤ヶ谷said


玉が持っていた報道の本を力いっぱい握りしめる。


北山が信じるとしか思えないような記事の書き方と写真。



『美少女Aさんと、藤ヶ谷さん、夜の密会?!しかも、場所は怪しげなホテル?!』



藤「ふざけんなよ…」




こんな記事のせいで…




俺の大切なアイツは崩れてなくなったんだよ。




横「太輔…」



藤「どうしよ…」



目に涙を溜めて、ワタに訴えかける。



横「太輔もキタミツも…好きなんでしょ?お互いが。」



藤「そうだけど…」



アイツが傷つくと、どんな表情で、どんな思いなのかは俺が一番知ってる。




絶対に悲しませる立場に立ちたくなかったのに…




『最年長・リーダー』



のアイツが俺に甘えてくれてた。






アイツが俺だけに見せてくれる笑顔が、大好きだった。






絶対に、その笑顔を奪いたくなかった。







その立場に立ちたくなかった。

13→←11


この小説に合うsong!

Give me…♪


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , BL , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉森海叶(プロフ) - まほままさん» 二人共、やっと真実を知れたのに…のところで、急展開です…!ハラハラの展開を、乗り越えられるのか、見てってくださいね!続き待っててください! (2018年1月3日 19時) (レス) id: 84e81f6008 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - キャーッ、なんだか大変な事になってきましたね( ; ; )二人は大丈夫なのか…とても続きが気になります! (2018年1月3日 19時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - コメント、ありがとうございます!応援して下さると、感謝でいっぱいです!更新も張りきれます!( ´∀`)これからも、未熟な私の作品をヨロシクお願いしますm(*_ _)m (2018年1月3日 10時) (レス) id: 84e81f6008 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 玉森海叶サマ、ここもずっと読んでました。なかなかコメ出来なくてゴメンなさい。毎回ドキドキハラハラしながら読ませていただいてます!更新を楽しみにお待ちしていますねー! (2018年1月3日 3時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2017年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。