検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:3,650 hit

先輩の事好き?11 ページ11

自「あーーー!」

私は今すごい悩んでいる

それは......




生徒会の仕事が全然終わらない!


結構簡単だと思ってたら

結構大変で

色々と集計しないといけないし

行事が近づいたら遅くまでのこって

色々準備しないといけないし!

今は

そろそろある文化祭のことで悩んでる

友「うるさいよ」

自「だって全然決まらないもん」

知「何かあったの?」

自「私たちのクラスの意見がわかれちゃって」

友「お化け屋敷とメイド喫茶でわかれてしまいました」

知「大変だね」

自「男子はメイドを嫌がるし女子はお化け屋敷を嫌がるし」

友「めんどくさい」

有「コスプレ喫茶は?」

自「コスプレですか?」

有「うん!それだったら好きなコスプレすればいいだけだから」

友「それいいね!」

自「明日みんなに言わないと」

涼「みんな!他の仕事は終わったの?」

知「予算ってどうしたらいいの?」

涼「1クラス1万とか?」

有「学校内の飾り付けはどうする?」

涼「もちろん!廊下とは俺らがするよ」

友「放送担当とかします?」

涼「一応のために決めといた方がいいと思う」

自「パンフレットってどう書けばいいんですか?」

涼「簡単に説明してたらいいよ」


やっぱり山田先輩は役に立つな

私も頑張ってパンフレット書こう


えっと

まずは学校の紹介でしょ?

地図も作らないとだよね?


色々考える時に窓をみたら

ある人が目に入った


自「裕翔先輩.....」

裕翔先輩だった

この前見た女の人と一緒に歩いてる

ズキッ

あんな所見つけたくないのに


有「ん?あ、裕翔達だ」

知「もしかしてまた彼女?」

有「そうっぽいな笑」

有「あの2人って明後日くらいで2ヶ月ぐらいじゃないっけ?」

2ヶ月も付き合ってるんだ


友「A?大丈夫?」

自「え?なにが?」

自「早く仕事しよ!しないとまた帰るの遅れるよ」

友「そうだね」

涼「......」

先輩の事好き?12→←先輩の事好き?10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2019年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。