検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,807 hit

友達 ページ19

「ん.....」



外の光で目が覚めた




隣を見たら可愛い顔で寝ている隼人




「可愛いな〜」



私は、隼人のほっぺたをムニムニする





でも、ムニムニしすぎたのか




隼人が目を開けてしまった




隼「ん。ママ?」



「あ、隼人」




「ごめんね。起こしちゃった?」




隼「だいじょぶ!」



「えへへ。おはよう」




隼「おはよ!」




今日も朝から隼人にデレデレです笑




隼人を抱っこしてリビングに行く




リビングに行ったら



パジャマ姿でちょっと眠そうにしてる知念さんがいた





隼人を下ろしてあげると




走って知念さんの所に行く




隼「パパ!おはよう」



知「おはよう」



「おはようございます」


私も挨拶をして朝ごはんを作りはじめる



正直言って、知念さんに会うのは恥ずかしい




昨日の事がまだ頭の中に残っているから





ーーーでも私だけかも




ーーーこうやって気にしてるの




ーーーだって、知念さん普通だったよね?





頭の中は知念さんだらけだった





知「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ!!」




「ふぇ!?」




知「何回も呼んだんだけど」



「え、ごめんなさい!」



知「もしかして、昨日の事まだ考えてるの?」




「......./////」




ーーーなんでこんなに知念さんって分かるわけ!?




ーーー絶対超能力者だよね





知「超能力者じゃないから」



「え!なんで分かるんですか」




知「声に毎回出てるからだよ」




「え、嘘」



知「僕は嘘つかない」




「え、じゃあ今までのやつ.....」




知「全部聞いたよ」




「.......//////」





はい。今日死にました

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , Hey!Say!JUMP , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知念南奈(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)ゆっくり更新頑張ってください♪ (2020年6月1日 1時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。