検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:44,426 hit

ジェルくんだけ ページ30

ジェル視点

ジ「おはよー」

朝起きるとさとみとなーくんがなにか準備をしていた

ジ「2人ともどうしたん?」

さ「え!ジェル聞いてなかったの?」

な「今日は俺もさとみくんも仕事だからジェルくん1人だよ」

ジ「あ…言われてみれば昨日言ってた気がする」

な「朝ごはん準備してるから!昼ごはんは適当に作って」

ジ「りょーかい」

さ「じゃあ!3人の事よろしくな!」

ジ「おう!」

さ・な「いってきまーす」

2人が行って今日は俺しかお世話する人が居ない…

大丈夫かな?

るぅちゃんところくんはまあ。

大丈夫だけど

りーくん……

まあ!いけるでしょ!

みんなが起きるまで俺は携帯をいじってた

そしたらなーくんの部屋から泣き声がする

るぅちゃんだな

ガチャ

ジ「るぅちゃん大丈夫やからな?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」

る「(。_。`)コク」

ジ「リビングに行っとこうな」

るぅちゃんをリビングに連れてきてテレビを見させる

その間にころくんも起きてきた

こ「おはよー」

ジ「おはよ!ころくん」

る「おはようございましゅ」

ころくんとるぅちゃんはテレビを見てる

りーくん起きるの遅いな…:(´◦ω◦`):

ちょっと見に行こ

ガチャ

開けると涙目のリーくんが居た

ジ「りーくん起きてたんか!?」

り「(。_。`)コク」

ジ「なんで泣かなかったん?いつも泣くのに」

り「昨日さときゅんに「明日はジェル1人だからすぐ泣いたりしゃダメだぞ!」って言われた」

ジ「そっかー」

ジ「ありがとな!」

ジ「確かにすぐ泣いたりしたら困るけどこういう時は泣いていいんだよ?」

ジ「泣いてくれないと俺も起きたかどうかわかんないし」

り「ごめんなしゃい」

ジ「よし!リビング行こっか!」

り「うん!」

ジェルくんだけ2→←お留守番3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月25日 7時) (レス) id: e146c25ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きら | 作成日時:2019年8月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。