検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:40,524 hit

6 ページ7

SP「 そこまでにしとけ。


まったく、誰も悪くないんだから
喧嘩はよせ。


分かったな? 」







JM「 ネー。」









SP「 じゃ、ちょっと社長に電話するから

自由にしてて。


Aさんはゆっくりしててください。」





「 ネッ!」






なんか申し訳ないな。




ちらっと

ジミンさんを見ると





ニコッと笑ってくれた。





わぁ、カッコイイ。←






なんかテレビ見てるみたい。






ユンギさんは目を合わせず

ぐたぁとソファに座ってる。




そりゃそうか。




世界的に有名だし
駆け回ってるから疲れるよね。






ボケーーっと1人で考えてると




パチッ_





うわっ←




ユンギさんと目が合った。







怖い、怖い………。






スっとすぐそらされて
ソファから立ち上がり
ユンギさんはリビングから出ていった。








不機嫌……なのかな?








なんかごめんなさい。←








JN「 大丈夫だよ。ㅋㅋ



ユンギ、人見知りがあってね。
さっきのだって、別に悪気はなくて……


疲れてると頭が回らないやつだから。


気にしなくて大丈夫だよ。」






「 、あ、そうでしたか!



ありがとうございます。」






ジンさんは優しいな。





声も話し方も話す事も雰囲気も



落ち着く。








はぁ………

これが夢ならずっと寝てていいわ。←





あーー、ジンさん素敵な横顔…。






鼻血もんだわ。






ガチャ




SP「 話がまとまった。


ナムとAさんに話がある。



ジン達は部屋に戻って、お風呂入ったり、
寝る準備を済ませとけ〜。」








そう言うと皆、ゾロゾロとリビングから出ていった。





当たり前だけど



防弾少年団もちゃんとした生活する人間なんだ。←






SP「 じゃー、本題にから話すぞ。



まずナム、家は引越しをすることになった。
すまんな。

次は一軒家とかじゃなくて


色々、厳重なマンションになった。


それから引越したら
一人行動は禁止。
いちお、3階に空きがあったからそこになった。


階段をなるべく使え。本当に深夜の時は使っていいのと皆が揃ってる時は使っていい。


いいな? 」






RM「 …分かりました。

メンバーにも伝えときます。

ありがとうございます。」





するとナムさんが立ち上がり
リビングから出ようとした時




SP「 ナムも今からAさんに話すこと
聞いて欲しいんだけど

時間あるか? 」






RM「 …あ、ネー。」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ | 作成日時:2017年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。