検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:44,099 hit
今回は「名探偵コナン」の小説です!



昨日 劇場版 名探偵コナン「純黒の悪夢」を見て、コナンカフェにも行って、受験生なんですがね……

書きたいという気持ちを抑えられなくなりました(笑)



まだ完結してなくて更新停止にしている作品が色々あるのに…

でもそちらも少しずつ更新していくつもりです!






昨日と今日ずっとどういうのを書こうかなーと考えていたのですが、コナンも好きだけど安室さんもかっこいいし赤井さんもかっこいいし黒ずくめの組織もいい!……ということでなかなかまとまらず(笑)、とりあえず2つ小説を作ることにしました!



ちなみにこちらは黒ずくめの組織をメインに安室さんと赤井さんを登場させようと思ってます!(今の所、赤井さんを出すならそのまま黒ずくめの組織で働いていて…ということにしようかなと。つまり沖矢昴は存在しないということです)

そしてこちらの落ちはジンか安室透(降谷零・バーボン)か赤井秀一(沖矢昴・ライ)の誰かにしようと思ってます!



そしてもう一つの小説はトリップ&幼児化でコナン落ちにしようと思ってます!

ぜひこちらの方もよろしくお願いします^^*執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック








test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - いい作品ですね!!更新楽しみです!落ちは安室さんか赤井さんかジンがいいです! (2017年1月28日 12時) (レス) id: 2e5a78d59d (このIDを非表示/違反報告)
理緒(プロフ) - ジン落ちがいいです! (2016年6月4日 12時) (レス) id: e871c48b24 (このIDを非表示/違反報告)
みにまむ(・0・。)(プロフ) - 面白く読ませて頂いてます!更新頑張ってください! (2016年5月3日 3時) (レス) id: ebeeec434f (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花(プロフ) - 鈴蘭さん» わぁ〜嬉しすぎるお言葉ありがとうございますm(__)m 赤井さん人気ですね〜(笑) 了解です! これからもよろしくお願いします!! (2016年4月28日 23時) (レス) id: aa30ebdc14 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花(プロフ) - ☆コナン大好きっ娘☆さん» コメ&お気に入りありがとうございます! 赤井さん落ち了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 今日は更新できませんでしたが、明日は2話以上更新する予定なのでよろしくお願いします^^* (2016年4月28日 23時) (レス) id: aa30ebdc14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOR | 作成日時:2016年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。