検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:65,170 hit
ハンターハンターすきすぎて...

初めての作品ですꫛꫀꪝ✧‧˚
皆さんが楽しめるよう内容頑張ります( ・ㅂ・)و

ハッピーエンド・バッドエンド色々なジャンルで書いていきたいと思っています⋆⸜(´˘`*)⸝

個人的にはバッドエンドの方が書きやすいです..,

更新前に読み直しはたくさんしていますが
誤字がありましたらコメントお願いします.。.:*・

*☼*―――――*☼*―――――

面白いなと思ったら評価をポチッとお願いします★
自分の作品に自信がもてますので...
それと私がうれしい(⸝⸝›_‹⸝⸝)よろこびます!


それじゃーわたしは、このへんで!

*☼*―――――*☼*―――――


この作品は作者が作った架空の物語です...執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめしば(プロフ) - おやすみなさい (2019年4月7日 0時) (レス) id: 4604c078ba (このIDを非表示/違反報告)
yagi(プロフ) - イルミとクロロ...私も大好きですっ!!今日は嬉しくてゆっくり眠れそうですww!まめしばさんも体調にら気をつけて下さいね!おやすみなさい~ (2019年4月7日 0時) (レス) id: 1062a7d90a (このIDを非表示/違反報告)
まめしば(プロフ) - いつまでも待ちます!特にヒソカとイルミとクロロの話は死ぬまで待てる自信あります!(*ゝω・*)キラッ (2019年4月7日 0時) (レス) id: 4604c078ba (このIDを非表示/違反報告)
yagi(プロフ) - まめしばさん» まめしばさんの言葉が嬉しくて、頑張って更新する気が出てきました!!!ゆっくりになりますが待っててください(^^)!! (2019年4月6日 23時) (レス) id: 1062a7d90a (このIDを非表示/違反報告)
まめしば(プロフ) - あわわ、泣かないで下さい!これからも見続けますー!受験前日ヒソカ見てニヤケ止まりませんでしたよ! (2019年4月6日 23時) (レス) id: 4604c078ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yagi | 作成日時:2018年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。