検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:14,518 hit

ページ2











肌寒く感じた。
いや、トリオン体だから寒くはないのだが珍しく降っている雪のせいで寒く感じる。




『おいおいA、ボォーッと呑気に突っ立ってるなよ』




インカムから聞こえた当真さんの声と共に私の頬に銃弾が掠れば、背後からズドンと倒れる音が聞こえた。




「当真さんサンキュー」
『残りの奴は自分でやれよ』



そう言って当真さんとの通信は切れた。
振り返ると約二十体ほどのトリオン兵が此方に向かってくる。




「……うん、これは多い」



もう少しぐらい当真さんも手伝ってくれたら良かったのに。



私は孤月を大きく振り回すとブレードが拡張され、10体のトリオン兵が真っ二つに斬る。
残りの10体もさっきと同じようにブレードを拡張させ、真っ二つに斬った。



倒れてゆくトリオン兵を確認し、「こちら朔間。北東の敵全滅しました」と報告をすると『はいはーい』と柚宇さんののんびりした返事が返ってきた。




『太刀川さん達も終わったからAちゃん撤退してきて〜』
「りょーかい」





そう言って孤月を鞘に収めて瓦礫の山から下りて、遠征艇への方へ歩き出す。

2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川隊 , 出水公平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜琉(プロフ) - とても面白いです!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年11月7日 20時) (レス) id: 95c48d4791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハル | 作成日時:2018年10月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。