検索窓
今日:13 hit、昨日:59 hit、合計:420,294 hit

檸檬が七つ ページ8

「俺は扉の前立ってるから着替えたら出て来い

否、其の前に風呂入った方が善いな

タオルは置いてあるの使え」

テキパキと指示を出す中也さんに、私は一つだけ聞きたい事があった。

『あのー…』

「何だ?」

『えと、凄く云い辛いんですけど…
下着、って、如何したら善いですか』

顔から火が出そうだ。

真逆異性に、しかも推しにこんな事を云うハメになるなんて…

「嗚呼、下着な…
ッて、しッ!?」

一拍置いて中也さんの顔も真っ赤になる。

辞めてえぇぇええ赤くならないでえぇぇええ!!余計恥ずかしいから!!

「ほ、他の構成員に頼ンでおくから先入ッてろ!」

『あ、りがとうございます…』

お言葉に甘えてそそくさと脱衣場に移動する。

ばたん、と脱衣場の扉を閉めた処で扉にもたれずるずると座り込んだ。

『うああああ…』

はっず!どんな羞恥プレイだよ!!

てか既に馴染み始めてる自分が怖いわ…

『…さっさと入ろ』

てきぱきと服を脱ぎ、一つに纏めて端の方に置いておく。

浴室をそっと覗くと、家の2倍の広さはある空間が広がっていた。

うわー、広いなー(棒)

『しつれーしまーす…』

なんて小さく呟いて入る。

シャワーを浴びていると少し冷静になって色々な事を思い出した。

私、本当に何でこんな事になってるんだろう。

本当だったら今頃何時も通り会社に行って仕事してた筈なのに。

之から如何なるのかな、正直凄い怖い。

髪を洗い流してふと身体を見ると、傷跡一つ無い肌が目に付いた。

ガラスが刺さった筈のお腹も、折れていた筈の身体の骨も、撃ち抜かれた筈の胸も何の痕跡も残っていない。

本当はもう3回死んでるんだよね、私。

本来傷が残っているであろう場所をそっと撫でると、彼の時の痛みが、恐怖がフラッシュバックしてきた。

『ッは、ぅ、ぁあ…』

上手く呼吸が出来ない。

お湯を浴びているのに身体が震えて止まらない。

視界が涙で滲んでぼやけていく。

頭がぐわんぐわんと痛む。

こわい、もうしにたくない、だれかたすけてよ、だれか、

『たすけて、』

誰かの声が遠くから聞こえる。

ぐらりと視界が反転して暗くなっていく中、自分の手の甲に何かが刻まれているのを見た気がする。


───────────────────────
こんにちは、こーんすーぷです!

総合2位!?評価52票!?お気に入り140人!?

何かもう嘘みたいです…有難う御座います…めっちゃスマホ鳴ってる…

頑張って更新続けますので之からもよろしくお願いします!

檸檬が八つ→←檸檬が六つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (794 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐれ(プロフ) - うああ御免なさいるあとか言う訳分かんない昔の自分のコメなんか忘れちゃってくださいごめんなさい (2022年12月7日 2時) (レス) id: 31b7e69329 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 私は何故今までこんな神作品を知らなかったんだ、?お詫び(なんのお詫びだよ)と言ってはなんですが夢主ちゃんのイラストを描かせて頂いても、?(何言ってんの自分下手ダロ) (2022年10月2日 12時) (レス) @page35 id: 2b4b804d29 (このIDを非表示/違反報告)
NemTo(プロフ) - 面白いです!!!更新まってます!!!!中也さんスキィ (2020年5月12日 21時) (レス) id: 356eb9665d (このIDを非表示/違反報告)
アルパカ - 中也あああああ!めっちゃ好きです!次も楽しみです(^^♪ (2019年12月21日 20時) (レス) id: b5778c1530 (このIDを非表示/違反報告)
こーんすーぷ(プロフ) - 梶井さんが好きな岩野泡鳴さん» こんにちは紙ですwコメントよく下さって嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします! (2019年8月4日 11時) (レス) id: 97a2b13a7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーんすーぷ | 作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。