検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:25,659 hit

日常 30 ページ4

サ「お前、これホコリなんてもんじゃねぇだろ」


貴「ホコリじゃないね、災害だね」


ジェノス君にとってはホコリかもしれないけど私や一般市民にとっては大災害よ!?


フ「あ、貴方S級と繋がりがあるの!?」


B級のサイタマさんがS級ヒーローのジェノスくんと顔見知りであることにかなりビックリしているフブキさん



ジ「俺はサイタマ先生の弟子だ」


フ「S級がB級の…」


かなり混乱してるフブキさん。普通は逆ですよね?でも、サイタマさんは強いですから!



ジ「!お前、B級1位の"地獄のフブキ"か」


フブキさんのことを見てサイタマさんが新人潰しの対称になったことをピシャリと当てた


ジ「そして今、返り討ちにあって死にかけたという訳か」


貴「コラ、女性にそんなこと言わない」ベシッ


フブキさんに失礼なことを言うジェノスくんの頭をチョップでベシベシと叩いた


ジ「すいません、Aさん」


私じゃなくてフブキさんに謝りなさい。フブキさんは私を見てポカーンとしている


フ「あ、貴女もS級と知り合いなの?」


貴「え、私は…隣人というか何というか…」


まぁ、隣人なんですけどね…最近はお友達みたいな感じになりましたよ


?「爆裂手裏剣!」


フ「きゃ!?怪人!?」


ジェノス君に向かって誰かが爆弾?みたいな物をぶつけてきた?!ジェノスくん!大丈夫??


サ「違うけど…立て込んできたから帰れお前」


怪人じゃないならどうしてジェノスくんに攻撃を…!まさか、度が好きだ愛がジェノスくんを襲った?!←


貴(ヤンデレ?というやつか!!←)


ジ「非力だな…こんなもの百発食らおうが損傷は受けない」


街灯の上に器用に乗っている忍者の人…だ、男性だけどそういう趣味の人もいるってテレビでやってた…私はいいと思いますよ!!←



?「1発も俺に当てられんクセに木偶が」


貴(ツンデレ?)


忍者の人は"シュタ"っと華麗に着地してニヤニヤと口角を上げながらこっちに近づいてきた


?「サイタマよく見ておけ!弟子をスクラップにしたら今度はお前の番だ!」


貴「…ヤベぇ」


これが度の過ぎた愛なのか…メンヘラ?というのも入ってるのかな?←


ジ「先生、こいつは執念深いストーカーです」


貴「!重罪!」


抑えきれなくてストーカーしちゃったんだ!?…この人ちょっと怖い人だ

日常 31→←日常 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐墨(プロフ) - ゆーきさん» コメントありがとうございます!更新遅くてごめんなさい!頑張って書いていきます! (2019年8月8日 12時) (レス) id: 34811314ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 待ってました!wすごく面白いです (2019年8月8日 1時) (レス) id: aeaee94c14 (このIDを非表示/違反報告)
唐墨(プロフ) - ゴリラみたいなカラスさん» コメントありがとうございます!ご希望に答えられるよう頑張ります!! (2019年7月7日 0時) (レス) id: 34811314ee (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラみたいなカラス(プロフ) - 今回も楽しみにしてます! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 5ec043caeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐墨 | 作成日時:2019年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。