検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:34,088 hit

4 ページ48

頬に手を当てて困ったように言ったのは、マリア・ロングボトム。丸顔で親しみやすい雰囲気を纏う。のちにネビル・ロングボトムを出産し、死喰い人に拷問されて廃人となってしまう。


「もっともな意見です。よろしければこの会議後に招待します」


私がアリスに微笑んでそう返せば、ぜひお願い、と笑った。拠点に興味なさそうなアラスターはロングボトム夫妻が私たちの家を見て、拠点として使えそうならそれでいい、と丸投げした。それからは現在の死喰い人の動向などの情報を各々共有した。しかし、私の前世の記憶については共有しなかった。これはシリウスの提案だが、ダンブルドアが集めたメンバーとはいえ信用することはできないから、ということだった。本格的に活動が始まるまでは様子を見たほうが無難であると判断した。

その後は特に話し合う内容もなく、それぞれ親睦を深めた。そして最後に創設メンバーとして今いる人だけで写真を撮った。


____


ここまで読んでいただきありがとうございました!長くなってしまっていますが、あと二つほど続編が続くと思われますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

毎回恒例の年表をどうぞ。

1977.09.XX
 レオのD.A.D.Aでボガードと対峙し、それぞれの恐怖を知る(Leo's D.A.D.A)
1977.10.31
 ハロウィンに思い出再現飴を配る(Mischief Managed!)
1977.12.23
 ダンスパーティでリリーカップル爆誕。シリウスプロポーズする(The Last Dance Party)
1977.12.27
 純血社交界。ベラの髪の毛を入手する(Third Step)
1978.01.23
 最後のクィディッチ杯(The Happiest Night)
1978.06.12
 セブルス、死喰い人になると申告(What is My Happiness?)
1978.06.30
 卒業式。夢主、みんなに忘却魔法をかけるも失敗する(Pocket Books)
1977.06.30
 ジェームズによる話し合い(Check the Answers, Leo's Memories, Her Plan, Strategy Meeting)
1978.07.05
 夢主シリウス結婚。新居へ(Our New House)
1978.07.06
 同棲一日目。幸せな朝(What a Happy Morning!)
1978.07.06
 客間をみんなで改造(Awkward, Guest Room)


こんな感じです。二話余ったので何か書きますね。続編をお待ちください。

Her Extra Edition→←3


ラッキーアイテム

マールヴォロ・ゴーントの指輪

今日の呪文学

ルーモス(光よ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , シリウス・ブラック , 救済   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アネモネ(プロフ) - 樑さん» コメントありがとうございます!大変恐縮です!できるだけ高頻度で更新していきますのでこれからもよろしくお願いします! (2023年1月25日 9時) (レス) id: ddc7a24158 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんなにどっぷりハマったのは初めてです!更新楽しみにしています! (2023年1月24日 14時) (レス) @page32 id: 50d680b84b (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ(プロフ) - なのこ5546さん» コメントありがとうございます!こちらこそこんな長い話を呼んでくださりありがとうございます!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします (2023年1月23日 21時) (レス) id: ddc7a24158 (このIDを非表示/違反報告)
なのこ5546(プロフ) - 他にはない設定でとても面白かったです!!一気に読んじゃいました^^更新は大変だと思いますが頑張って下さい、応援しています! (2023年1月23日 11時) (レス) @page23 id: 2327b9d39c (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - ありがとうございます (2023年1月20日 18時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2023年1月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。