検索窓
今日:31 hit、昨日:70 hit、合計:140,471 hit

File3.可愛い生徒と喫茶店 ページ9

「あ!!Aせんせー!!」



高専に戻ってきたAに、明るく声をかけたのは彼女の生徒である釘崎野薔薇だった。



「野薔薇、最近はどう?」



「へへ、絶好調!」



「おーい釘崎!」




チワワのように駆け寄ってきた釘崎に近況を聞いたA。



釘崎が答えようとした時、彼女の背後からこれまたAの生徒であり、高専一年生の虎杖と伏黒が近づいてきた。



どうやら釘崎が残り二人組を置いて来たらしく、やれやれと言った表情をしている。




「お、Aせんせーじゃん!」



「…………ちわ。」




ニコニコと屈託のない笑顔の虎杖と、お疲れ様です、と軽く頭を下げる伏黒。



対照的な二人の姿に、Aは思わずくすりと笑った。




「先生、実は私たちこの後お昼食べに行くんですけど、一緒にどうですか?」



「あ、いいわね。私もまだなの。」



「先生も来るの!?やった!!」



「ふふ、奢らないわよ?」



「え!!そんなじゃないって!」




手をブンブンと降って否定する虎杖が子犬のように思えて、やっぱりからかいがいがあるなぁ、と頷くA。




「でも、三人水入らずの所にお邪魔しちゃっていいの?」



「私は全然いい!むしろ嬉しい!」



「俺も俺も!!」



「恵は平気?」



「まぁ、全然平気です。」



「うわ、嬉しいくせに!!」



「A先生大好きなくせに!!」



「「照れちゃってぇ!!」」



「……お前ら一旦黙れ。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコッチ大好き - 更新待ってます。続きが気になります (2月12日 16時) (レス) id: b5263111cf (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - しつこいですが更新待ってます〜頑張ってください! (2022年10月29日 12時) (レス) @page16 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - こんばんは!!更新待ってます!!応援してます (2022年10月16日 20時) (レス) @page16 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンパスロング | 作成日時:2022年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。