検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,784 hit

入学 ページ1

今日からだ!!私は地元長谷津出身の美杉A。

長谷津学苑には幼なじみで憧れの勇利がいるから私は入学しようと思ったの。

長谷津学苑にはスケート科という特別な科が、存在していて、私はそこの試験に合格したから長谷津スケート育成学苑の方に入ることができた。



スケート科は6年制で、人数がそこまで多くないから1クラスぐらいしかない。



私達スケート科は入学式ではなく、入学してくる人が理事長のところへ行くの。


ちなみに理事長はリリア・バラノフスカヤさん。


緊張するなぁ。






リ「貴女は今日からここの生徒です。美杉Aさん。」


「はい」



私は返事をして


「失礼します」



理事長室を出ようとした。




ドン



?「おい」


「ひえええぇ」



私はフードを深くかぶっている人を見た。



女の子?男の子?



でも、その人はそれ以上言わず、理事長室へ入って行った。




なんだったんだろう今の。まぁいいや。




私はスケート科の教室へ向かった。





_______

どんな話がいいかリクエストくださいー

Z組→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萃香.。o○(プロフ) - はむさん» はい!頑張ります! (2017年1月7日 0時) (レス) id: 93d1ce60da (このIDを非表示/違反報告)
萃香.。o○(プロフ) - らるさん» ありがとうございます! (2017年1月7日 0時) (レス) id: 93d1ce60da (このIDを非表示/違反報告)
はむ(プロフ) - この小説の続き、気になります!更新、頑張ってください!! (2017年1月7日 0時) (レス) id: b819c0ac45 (このIDを非表示/違反報告)
らる - この作品、新しい感じがして好きです。これからも更新がんばってください (2017年1月7日 0時) (レス) id: a123c78c2f (このIDを非表示/違反報告)
萃香.。o○(プロフ) - 夜桜氷織さん» ありがとうございます!! (2017年1月6日 23時) (レス) id: 93d1ce60da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萃香.。o○ | 作成日時:2017年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。