検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:232,464 hit

Now Loading26 ページ26

「汝、茅ヶ崎至は、この女、立花Aを妻とし、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻を想い、妻のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?」





神父が至さんに問うと、至さんは一度私を見て、牧師に視線を戻す。





「はい、誓います」






「汝、立花Aは、この男、茅ヶ崎至を夫とし、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、夫を想い、夫のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?」






「はい、誓います」






「では、誓のキスを」






牧師が促し、至さんは私に向き直った。







「A、凄く綺麗だよ」






「至さんもかっこいいですよ」






二人で笑い合い、触れるだけのキスをした。







心が、幸せで満たされていく感じがした。






みんなが拍手をする。






ちらっと姉を見ると、目に涙を浮かべていた。







そんなに泣くほど嬉しいのかな?っと思ったが、人生で一生に一度の結婚式だから、仕方ないのかなっと、私は姉に笑って見せた。







「俺、こんなに幸せって感じたこと無いかも」







「あら、私もです」






二人で並んで手を繋ぐ。






"Aが幸せと感じるのは、いつですか?"







至さんが、耳元で囁く。






私は、至さんの耳元で答えた。






"私が幸せな時は、至さんと過ごす時間です。だから、歳をとってもずっと一緒にいてくださいね?"






"俺、一生Aを手放すつもりないから。当たり前"

お知らせ→←Now Loading25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:水城麗 , A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城 麗(プロフ) - 亜美さん» ありがとうございます。゚(゚^^゚)゚。 (2018年3月8日 6時) (レス) id: bd51aafe55 (このIDを非表示/違反報告)
水城 麗(プロフ) - 如月嶺菜さん» いえいえ!私もお気に入り追加させて頂きました!!これからも更新頑張って下さい!! (2018年3月8日 6時) (レス) id: bd51aafe55 (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - えすりチャットから来ました〜!文才尊敬しますm(_ _)m2の方の更新頑張ってください〜! (2018年3月8日 2時) (レス) id: 1c7e306430 (このIDを非表示/違反報告)
如月嶺菜(プロフ) - えすりチャットからきました!!おもしろかったです(*´∀`)ドキドキでした(笑) 足下にもおよばなくてすみません!! (2018年3月8日 0時) (レス) id: fe1d1b2304 (このIDを非表示/違反報告)
水城 麗(プロフ) - 此花桜さん» お褒めの言葉ありがとうございます!!少年陰陽師はとても好きなんです!特に太裳が好きです(*´∇`*)更新は不定期ですが、頑張ります(‘д‘ ) (2017年10月17日 19時) (レス) id: 653960e939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水城 麗 | 作成日時:2017年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。