検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:63,245 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

▽「可愛いよ、服がね!まぁ似合ってるっちゃ似合ってんじゃない?俺が選んだんだから当然だけど。」

□「彼女にしてあげる。君なら俺に相応しいからさ。え?嫌なんて選択肢、用意してないから。」

♡「で?どっちでいくの?俺は両方アリだけど?ふぅん。素直じゃないなぁ。お仕置きされたいの?」



ちょっとSっ気の強い3人と





◯「別にどっちでもいいんじゃね?中身は変わんねーだろ。」




素っ気ない彼。





「いいの、これで…これが…一番いい。」




素直になれない貴女は




▽「今更?お前のことなんて…好きに決まってんじゃん」

□「好きだよ、大好き。」

♡「好きなんてもんじゃないから!愛してるよ」

□「好きだ、バカ。んな恥ずいこと言わせんじゃねーよ」





誰を選ぶ?






ーーー



NEWS小説

NEWS全員に想いを寄せられるという、ハーレムすぎるお話です♡

切ない話ばかりなので、今回は少し甘く淡い恋の話に出来たら…って思ってます!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8nocchi(プロフ) - れいなさん» なんのときだろ…たまたまTVつけてイッテQだったか月曜から夜ふかし観て観てたら…だったかな?W杯の時期で手越がカッコよくて!oneの時からです!ホントつい最近ですけど(^_^;)ありがとうございます!TVはNEWS映る奴だけは飛ばし飛ばし観てますよ♪ (2015年8月21日 6時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
れいな - ある日突然NEWSを好きになったってことですか!?それ凄いですね><!! あれだけグループあって、その中からNEWSなんて…素晴らしいです!!時間がないとラジオ聴けないですからね…**TVも見れないなんて(汗)お忙しいんですね**;更新…頑張って下さい!>< (2015年8月21日 4時) (レス) id: 02dd9c52c4 (このIDを非表示/違反報告)
8nocchi(プロフ) - れいなさん» 6歳かぁ(笑)私ジャニーズ全然興味無かったけど、26の時、ある日突然好きになりました(笑)ラジオ、聴きたいんですけどね〜環境整わない上に時間が…TVすら観る暇がなく…です(^_^;)KちゃんNEWS聴きたいけど…もっぱら妄想です(笑) (2015年8月20日 6時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
れいな - ありがとうございます!そうなんですね!やはり希望ですよね!!私も4人になってからのファンです!NEWSが結成されたときはまだ6歳だったので、NEWSの存在すら知りませんでした(笑)ラジオは聴いてますか? (2015年8月20日 4時) (レス) id: 02dd9c52c4 (このIDを非表示/違反報告)
8nocchi(プロフ) - れいなさん» バイトお疲れです!学生なのに偉いなぁ☆デビュー曲…多分メジャーデビューは希望なんでしょうが、個人的にはNEWSニッポンのイメージが強いです。中学生のころ友達と踊ってました(笑)私は四人になってからのファンなので、あまり考えたことありませんでした〜(^_^;) (2015年8月19日 8時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8nocchi | 作成日時:2015年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。