検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:853,552 hit

20 ページ22

『誰ですか?』


彼に対する第一声はこれだった


いや、別に名前が知りたいのでもないし気になるわけでも無いが無駄な焦燥感が先走ってしまったのだ


「俺は竈門炭治郎だ!君はしのぶさんの妹か?」


人当たりの良さそうな笑みで聞いているが言っている事が謎だ


どうして私が姉様の妹だと分かったの?


カナヲは喋らないし


アオイさんやなほさん達も言わないだろう


まさか姉様が伝えるはずもない


疑問符を浮かべている私の気持ちを察したのか


「ああ、しのぶさんと同じ匂いがしたんだ。俺は人よりも鼻が利くんだ。」


匂いで分かるものなのか?


だが姉様と同じ匂いがすると言われて悪い気はしない


『まあそんなところですね。竈門さん、私の名前は胡蝶Aです。』


とりあえず会釈はしておいた


「炭治郎で良いぞ!それで、ここで何をしていたんだ?」


『えっと…鍛錬をしようかと』


地面に転がっている刀を見たのか


「さすがに真剣は危ないぞ?訓練場に木刀があったからそれを使ったらどうだ?」


と心配そうに尋ねてきた


気持ちはありがたいのだが借りるのは申し訳ない、というか貸してくれる気がしない


『大丈夫ですよ。ありがとうございます。』


そういえば蝶屋敷にいるということは炭治郎さんも鬼殺隊の隊士なのか


『あの…申し分なければ呼吸について教えて頂くことって出来ますか?』


私も呼吸を使えるようになりたい


その一心だった

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1084 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

re-to(プロフ) - 気づいたら目から涙が流れてました。誰も幸せにならない話は久しぶりに読んだので色んな人の気持ちを考えるとすごく辛くなりました。とてもいい話を書いてくださりありがとうございます。 (2022年6月10日 21時) (レス) @page36 id: 15c8ca49bf (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 妹ちゃん…。なんていうか、鬱になる終わり方でしたね。姉に認められたい、皆に認められたいだけどその期待に答えられなかった。辛いですよね…。今回はしのぶちゃんが凄い嫌な感じって言ったらいいのかななんか凄くて私なら恨みそうです。私なら鬼になりたいって思う‪ (2021年9月27日 23時) (レス) @page36 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - しのぶさん…本当はこんなことしたくなかったんだろうな…。本当は妹として…認めたかったんだろうな。悲しい。頑張ってください。 (2021年9月27日 21時) (レス) @page34 id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
mitunari1985(プロフ) - す、凄い鬱になる…のに何回も読んでしまうのは何故なんだ…この世界線のしのぶさんカナエさんにガチギレされるのでは?自殺に追い込んでる訳だし、皆んなと結託して攻撃してるしなぁ (2021年5月25日 0時) (レス) id: a4d6628367 (このIDを非表示/違反報告)
パッショーネ・バルサン - 貴様っ(ジョジョを)見ているなっ! (2020年6月25日 20時) (レス) id: e3cb6683f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜子 | 作成日時:2020年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。