検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:95,192 hit

おはよう。 ページ6

『ん、……朝か、』

むくりと起き上がろうとすると腰に鈍痛が走りぼふっとベッドに倒れこんだ。

『……あ〜…そうか』
したんだっけ。昨日。悠一と。久しぶりに。

めっちゃ腰痛い。たまってるってのは嘘じゃなかったんだなぁ………

隣を見ると気持ち良さそうに寝ている私の恋人。くそうかわいい。

『ゆーいちくーーんおーきてー』

ゆさゆさと揺すってみるが起きる気配がない。やっぱ疲れてんじゃないか……

スマホをつけて時間を確認すると10時過ぎで。
悠一はたしか仕事午後からだよね?まあもう少し寝かせてやろう。うむ。


『…………とりあえず、服着よう……』

服、その辺に脱ぎ散らかしてあるんだよなあ。一番近くにあるの悠一のシャツだし。
……あっそうだ、この機会に彼シャツなるものしてみるか。ちょっとやってみたかったしな……

もそもそとベッドから出て服を取りに行ってその場で着てみる。

『おぉ……わりと大きい……』

悠一とは身長15cm差だけど結構大きいんだな…
腰が痛いのでズルズルと四つん這いで移動しながら服を回収して着ていると

中「………ん"ん………」

とうなり声が聞こえた。

『……おぉ、起きた?』

中「……おー……、はよ……起き、た」

『おはよう。私は腰が痛いよ』

中「あー……ごめん、我慢できなかった」

『拒否ってたのは私だし別にいいけどさ……』

またベッドの方に四つん這いで寄っていくとN村氏、何かに気づいたご様子。

中「……あれ、それ俺の」

『お、気づいた?彼シャツってやつ。ちょっとしてみたかったんだよね』

中「……良い」

『良かったでーす。そろそろベッドからでて準備してね、間に合わなくなるよ』

中「え、今何時だ」

『そろそろ10時半じゃないかな。…あそうだ、キッチンまで私のこと運んでよ、ご飯作るから』

中「腰痛いんだろ、なんか買って食べるから良いよ」

『絶ッッ対栄養気にしないで食べるでしょ。駄目です』

べしっと悠一の頭を叩く。あっ寝癖跳ねてるかわいい。

『はーい運んで運んで〜…あ、服着てよ?』

中「……忘れてた」

『ばっか忘れないでよ変態め……』

のそのそと着替え始めるのを床に座ったまま眺める。
………いやぁ、悠一って寝起きでもかっこいいなぁ…普段も好きなんだけどね、寝起きだとなんかぼんやりして気だるげというか、なんだろう。かっこいい。

どうやら私が見とれてる間に着替え終わったらしく、こっちに近づいてきて私を抱えた。

あさごはん。→←嫌じゃないですよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:声優 , 中村悠一 , ゆーか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2023年3月23日 19時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!お久しぶりです。中村悠一さん、AD-LIVE2018に出演しますね!梶裕貴さん、櫻井孝宏さんも出演しますね! (2018年6月28日 17時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!お久しぶりです。他の声優さんの登場が楽しみです。 (2018年6月5日 19時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか(プロフ) - よっちーさん» こんばんは!ああっそうだったのですね!はい、是非是非!お友達になりましょう!!(*‘ω‘ *) (2018年4月6日 21時) (レス) id: 9e91511817 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!『妖狐×僕SS』はにBSイレブンで土曜日0:00から0:30まで、2017年10月7日から11月18日までの期間に放送されたのを観てました。ありがとうございます。よかったら、お友達申請してよろしいでしょうか? (2018年4月6日 17時) (レス) id: ef63a3bfd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2018年3月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。