検索窓
今日:73 hit、昨日:14 hit、合計:95,124 hit
どうも、ゆーかと申します。

色々作ったり消したりしています。

最近ゆうきゃんがものっっすごくこう…かわいいというか…かっこいいというか…まあめちゃめちゃ好きなんですよね。けど!!!小説が!!少ない!!!!!

ということで、文才はないのですが妄想はできますし…まあ…自分で久しぶりに書いてみるか…?と。要するに自分好みのですね、小説が読みたい、ならば自分でつくってやろうじゃねえかって感じです。うん。自給自足って大切ですよね!
ちなみに全体的にあまあまです。


!attention!

·作者は正直文より絵を描く人間なので本当に文才が無いです。生暖かい目で見守ってください。
·声優さんの口調あやふやです。おかしかったら教えてください!
·行き当たりばったりで書いてます。
·誤字脱字等、確認はしますが気づかないと思いますので見つけたらご指摘ください、直します!
·本当に作者の妄想でしかないです。いきあたりばったりで書いてます。ご容赦ください。
·///は使う気ないですがwwwは使おうと思っています。

以上です。大丈夫だぜ!って方はお進みください…


*過去最高86位 ありがとうございます執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:声優 , 中村悠一 , ゆーか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2023年3月23日 19時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!お久しぶりです。中村悠一さん、AD-LIVE2018に出演しますね!梶裕貴さん、櫻井孝宏さんも出演しますね! (2018年6月28日 17時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!お久しぶりです。他の声優さんの登場が楽しみです。 (2018年6月5日 19時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか(プロフ) - よっちーさん» こんばんは!ああっそうだったのですね!はい、是非是非!お友達になりましょう!!(*‘ω‘ *) (2018年4月6日 21時) (レス) id: 9e91511817 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!『妖狐×僕SS』はにBSイレブンで土曜日0:00から0:30まで、2017年10月7日から11月18日までの期間に放送されたのを観てました。ありがとうございます。よかったら、お友達申請してよろしいでしょうか? (2018年4月6日 17時) (レス) id: ef63a3bfd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2018年3月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。