検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:95,182 hit

ううううるせえな! ページ43

『だってやってくれるとは思わなくてというかあのえっと』

中「落ち着け」

『落ち着く……』

中「……落ち着いた?(良い声)」

『(ガタッ)…………多分』

中「よし、じゃあ自己紹介しようぜ」

『自己紹介っすかパイセン!まあ大体私が誰なのか分かってない人がほとんどだろうしな!』

中「……大丈夫か?」

『だいじょばない!テンションおかしいね私。どうしたんだろう。とりあえず自己紹介しよっか』

中「そうだね。え〜……声優の中村悠一です」

『……それだけ?』

中「え?これだけ。まあこれ聞いてる人の謎はお前くらいだろ、だからいいかなって」

『雑か〜、まあいいけど……えっと、何て言えばいいのコレ。この中村悠一の幼馴染みやってる佐藤Aです?』

中「仕事とか」

『えっそれ必要?シグマセブンで事務員してるただの一般市民です。これでいい?』

中「いいんじゃね?」

『いいんだ』

中「まあホラ、このラジオ、基本適当だから」

『なるほど』

中「……で、次回からの話なんだけど。次回からはゲストを迎えたり迎えなかったりして適当に話しつつ適当にコーナーとかやってくらしいです」

『まあ適当にやっていくんだな、わかった。コレきっとゲストっていうと声優さんだよね、私生きていられるかな、ファンの方に後ろからグサッとやられないかな』

中「きっと杉田とかだし大丈夫だろ」

『何が大丈夫なのかわからないけど杉さんなら普通に喋れるしいいか』

中「ほら、何かあったら俺が守ってやるから(良い声)」

『……キャーッ悠一くんかっこいい〜っ(カワボ)』





中「……あ、そろそろ終わりの時間だそうです」

『あ、そうなの?』

中「そうそう。お相手は声優の中村悠一と」

『ただの一般人の佐藤Aでした!』


『「また来週!」』

うっ……銀さんかっこよ……(語っている。只のクソオタのようだ)→←いやいやいやいや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:声優 , 中村悠一 , ゆーか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2023年3月23日 19時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!お久しぶりです。中村悠一さん、AD-LIVE2018に出演しますね!梶裕貴さん、櫻井孝宏さんも出演しますね! (2018年6月28日 17時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!お久しぶりです。他の声優さんの登場が楽しみです。 (2018年6月5日 19時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか(プロフ) - よっちーさん» こんばんは!ああっそうだったのですね!はい、是非是非!お友達になりましょう!!(*‘ω‘ *) (2018年4月6日 21時) (レス) id: 9e91511817 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!『妖狐×僕SS』はにBSイレブンで土曜日0:00から0:30まで、2017年10月7日から11月18日までの期間に放送されたのを観てました。ありがとうございます。よかったら、お友達申請してよろしいでしょうか? (2018年4月6日 17時) (レス) id: ef63a3bfd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2018年3月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。