検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:95,187 hit

午前のお仕事。 ページ12

『おはようございまーす』

扉を開けて挨拶しながら自分の席へむかうとまばらに挨拶が帰ってくる。この時間人少ないからな……もう少し遅く来ても良いんだけど、それだと悠一が間に合わないししょうがないか。

PCを立ち上げながら今日の仕事の確認をする。
……うわあ。今日もたっぷりだなあめんどくさ……ン"ン"ッ頑張りますか……既に帰りたい……はぁ……中村悠一に癒されたい……


「おはよう、佐藤さん」

『……おはようございます、部長』

ぽん、と肩に手を乗せられる。

最悪だ。わざわざ車の中で癒されて穏やかな気分だったというのに、最悪の気分だ。

こいつ距離が近いんだよ。いちいち体触ってくるしセクハラで訴えてやろうか本当……と心の中で愚痴りながら笑顔で返す。ああ早く離れてくれ、私に触って良い男は悠一だけなんだよ離れてくれ……


何やら顔を赤くして見つめてくるので困ったような笑みを浮かべ『……えぇと、何か?』と聞いてみたところ「……いや、なんでもないよ」とのこと。用がないなら散れ!!!


どこかへ行ったのでため息をひとつついて仕事に取りかかる。隣の席の同僚が「……お疲れ様です」と飴をくれたので口に含む。お気遣いありがとう、嬉しいよ……



_________

______

___



PCに向かい数時間が経過し、お昼の時間になった。回りの人は食堂に行ったり、はたまた何処かへ買いに行ったり、お弁当を持参してきていたり各々自由にお昼ご飯をとっている。ちなみに私はお弁当を持参してきている。ついでに毎日悠一の分も作っているのだが、毎回完食してくれるので作りがいがある。嬉しいよね普通に……


お弁当を食べながら午前の仕事の確認をする。いや、行儀悪いのだけれどわりと効率的で……確認だけだしキーボード叩かないし……早く帰りたいし……おっと本音が。


お弁当を食べ終わり、確認作業も終わったので少し休憩をとる。まぁ今の時間普通に昼休憩なんだけど、そこは気にしないようにしよう。ぐっ、と伸ばしたり肩を回したりして体をほぐしていると、隣の席から声がかかる。

「A様、朝はお疲れさまでした……これ、どうぞ食べてください……献上品でございます!」とコンビニスイーツが差し出される。

『……!これ新しいやつだな?食べてみたかったんだよね、ありがとう!次も楽しみにしてまーす』

とふざけていると昼休憩が終わってしまった。


さー…午後も頑張るかなぁ……

午後のお仕事。→←いってきます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:声優 , 中村悠一 , ゆーか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2023年3月23日 19時) (レス) @page47 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!お久しぶりです。中村悠一さん、AD-LIVE2018に出演しますね!梶裕貴さん、櫻井孝宏さんも出演しますね! (2018年6月28日 17時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!お久しぶりです。他の声優さんの登場が楽しみです。 (2018年6月5日 19時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか(プロフ) - よっちーさん» こんばんは!ああっそうだったのですね!はい、是非是非!お友達になりましょう!!(*‘ω‘ *) (2018年4月6日 21時) (レス) id: 9e91511817 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ゆーかさん» こんばんは!『妖狐×僕SS』はにBSイレブンで土曜日0:00から0:30まで、2017年10月7日から11月18日までの期間に放送されたのを観てました。ありがとうございます。よかったら、お友達申請してよろしいでしょうか? (2018年4月6日 17時) (レス) id: ef63a3bfd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2018年3月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。