検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:23,889 hit

我妻善逸:『束縛型』 ページ3

※現パロ※
Aside
私の彼氏は、とにかく束縛の激しい人だ。
何時も私と会う度に、
「他の男とは話さなかったか?」
「休みの日は家から出なかったか?1人だったか?」
「他の奴のメアド無いか調べるから………スマホ見せて?」
など。
私は何をやらされてるんだと思いながらも、束縛の激しい人はこうなんだと思って、あまり気にしていなかった。
でも…………………………
善逸)「ねえ、Aちゃん。これ、どう言う事?何で知らない奴のメアドが入ってんの?しかもコイツ……………男だよね?」
そう言って、私にスマホを突き出す善逸。 私は一瞬ギクリとしたが、慌てて善逸の考えている誤解を解いた。
『違うよ、善逸!その子は男の子じゃない…………女の子だよ!!確かに名前は男の子っぽいけど………そう言う名前の子っだって中にはいるでしょ!?』
私が必死になって善逸にそう叫ぶも、善逸は私を見る事は1度もなかった。
それどころか拳をワナワナと震わせ、俯いていたから、私の話をちゃんと聞いているかどうかも分からない。
善逸)「………言い訳はそんだけ?Aちゃん。どちらにせよ、君は彼氏の僕を裏切ったんだ………お仕置きしないとダメだね」

『はぁ?ちょっと、何言ってるの……………って、善逸、離して!!』

ドンッ…………と無理矢理手首を引っ張られて、近くに合ったソファーに押し倒された。

目の前に善逸の顔がある。

その表情はとても歪んでいて、恐ろしかった________________

嘴平伊之助:『依存型』→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさん見たい (2023年3月30日 7時) (レス) @page10 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 錆兎ヤバぁぁぁ(震)コレ何型かな…でも推しです。冨岡さんも♪ (2023年2月23日 16時) (レス) @page10 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - ヤンデレ、やっぱり怖いですね。 (2022年3月5日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 嵐も、SnowManも知らないなんも知らないあとなんか秘密にしてる金澤? (2022年1月8日 9時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 金澤? (2022年1月8日 9時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうかちゃん | 作成日時:2021年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。