検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:31,796 hit

28 ページ28

.







小森「ではでは、最後は皆さん大本命の涼太くん!

ということで、自信のほどは?」





片寄「いつも通りで。笑」



小森「もう、余裕、ということで

くそやろーって気分ですけれども。笑

じゃあ、設定とか話し合ってもらっていいですよ」





片寄「いや、もう A なんで、アドリブ対決で行こうかな」



『は?』



小森「いやいや、Aちゃん、素がでてる笑」



『これは失礼。笑

涼太がその気なら受けて立ちます!笑』





涼太「お!乗ってきた〜」





数原「Aちゃん!こんなへっぽこ王子倒したれ!笑」



中務「そうやそうやー!笑」




涼太「ひどい言われようやな笑」









小森「それでは、涼太くん、お願いします!」









涼太「はぐれないように手繋ごう」


そう言って手を差し出してきた


『ありがとう』

手を乗せようとすると強引に恋人繋ぎしてきた



やられたっ!と思って

上目遣いで

『離さないでね』

と言ってやった





外野の数原「俺なら一生離さへんよ!」






少しして



涼太「人多いからちょっと外れよっか」



人気が少ない場所にきて、花壇のようなところの石の部分に腰掛けさせてくれた


涼太「足、大丈夫?

ごめんな、緊張して、歩くん速なってた」




『ちょっとヒリヒリするけど大丈夫だよ

涼太でも緊張するんだね笑』




涼太「足見せて」


『ダメ、汚いよ』


そう言ったのに、私の前にしゃがんで下駄を脱がされて



涼太「赤なってる」

悲しそうな声でそう言った。




足の方を向いていた涼太が上を向いた瞬間


おでこにデコピンしたった



涼太「っ痛!」




『気にせんで?私、足痛いん感じてないくらい楽しんどったよ。ほら、もう一回祭り見に行こう!涼太、そろそろお腹すいたんちゃう?』







涼太「ずるいわ〜」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ewy(プロフ) - ユウリさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年11月28日 23時) (レス) id: ede949dd80 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ - 続き待ってます!隼くん早く見たいです!頑張ってください! (2018年11月28日 10時) (レス) id: d9e270372e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ewy | 作成日時:2018年11月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。