検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:9,193 hit

↓part2 ページ18

「Aちゃん、そろそろ帰らないと」


『え、もうそんな時間?』


壮五さんと別れなければいけない時間がきた


まだ、一緒にいたい


離れたくない



『あの、ね。今度期末試験があるんだけど、私数学がわかんなくて、壮五さん、教えてくれない?』


「うん、いいよ、僕で良ければ」


嘘、数学の成績は悪くない


私は壮五さんに嘘をついた


きっと童話のシンデレラを嘘をついていたに違いない



ガラスの靴は落としたんじゃなくて、わざと置いていった


そう、私も同じよ


壮五さんの気を引きたくて、たくさん嘘をついている



だって、もっと愛されたいから




その日は惜しみながらも、壮五さんと別れた









今の私は、何が欲しいだとか、何が知りたいだとか、欲しいものが溢れかえっている



まだ足りない、もっと欲しい



貴方の全てが欲しいけれど、なかなか手に入らない



それならいっそのこと、何か違うもので貴方の居場所を埋めてしまおうか



でもそれじゃ貴方が手に入らないから意味が無い





大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい



どうしよう、私は欲張りだから迷わず大きい方を選んでしまう



このままじゃ、欲張りすぎて貴方に嫌われるかもしれない



でも私なんかより、お父様とお母様のほうがよっぽど欲深いわ



なんで私だけ欲張っちゃいけないの?



そうよね、私も今まで通り欲張って嘘をついてもいいんだよね








シンデレラは嘘はつかない



それなのに、嘘をつき続けたら、どうなってしまうんだろう



どうしよう、いつか私はオオカミに食べられるかも





バチが当たって、悪いことが起きるに違いない









そうなる前に、助けに来てね








やっぱり私を救ってくれるのは、壮五さんがいい









《ロミオとシンデレラ》

set 7 初恋の絵本【七瀬陸】→←↓part1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな x他1人 | 作成日時:2018年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。