検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,159 hit

set 5 メルト 【和泉三月】 ページ12

「A、お前のことが好きだ。付き合ってくれ!」





「え、えええ!…あの」





「俺の気持ちは本気だ!」






「うわぁぁ…!ち、ちか」





.







______
___
__
_






ピピッピピピピッピピピピッ



『んーーー』



どこで鳴っているかわからない目覚まし時計を無造作に叩いた


カーテンの隙間からは朝日が差し込んでいる



やっぱり、夢か…



半開きの目をしながら、体を起こす



そうだよね、三月くんが私に告白するなんて、あは、そんなことある訳ない、か


て、ていうかなにあの夢…!三月くんに告白されてはたまたキスされそうになってた!!



くそぉ…学校がなければ、三月くんとき、き、キスできたかもしれないのに……!!



いや、まてよ


夢の中でキスしたと仮定して、現実世界で三月くんと普通に接する事が果たしてできるか…?



うん、ここは夢が覚めたことにひとつ感謝しようっと





.





洗面所で顔を洗う


鏡には長々と伸びた私の前髪がうつっている


切ったほうがいいかな…


人と目を合わせるのがあまり得意ではないからか、前髪を伸ばす癖がついていた


もし前髪を切ってみたら、三月くんは「どうした?」とか言ってくれるかな


まてまて、私はたかがクラスメイト


三月くんはみんなから好かれてる人気者で、一方私は地味で冴えない女子



私が話しかけられるのだって、三月くんが優しいからだろうし





『もーーーーーー!』





頭をブンブンと左右に振って、両頬にバチン!と気合を入れた


こんなウジウジしてるからダメなんだ



変わりたい、こんな自分変えたい



目にかかっている前髪を睨む



切ろう、思いっきり切ってやる



洗面台のとびらからハサミを取り出す



『くっ……!』



いざ、出陣!!



私はうっとおしい前髪を切ることに成功した




.







『よし!』


「ちょっとA、なにのんびり髪なんか切ってるの!遅刻するわよ!!」


いつの間にか洗面所にいたお母さんが言った


時計を見てみると、かなりの時間が過ぎている


『や、やば!!急がないと!!!』





.






.



慌てて身支度をし、私は家を出たのだった

↓part1→←↓part2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな x他1人 | 作成日時:2018年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。