検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:326,737 hit

弐拾壱ノ話 #文通 ページ24

時透さんは刀鍛冶の里へと行ってしまった。



ちょっと寂しいけれども




一人の時間も満喫しようじゃないか!






何をしようかな?


甘露寺さんと甘味処にでも行こうかな〜?




それか…1人でゴロゴロしましょうっ!




決まり!



私はゴロゴロすることに決めました!



時透さんと私のお布団を2枚敷き

その上にダーイブ!




あ〜ふかふか〜!


暇って幸せだなぁ〜!




私は夕方までお昼寝を満喫したのです。







暫くすると、時透さんの鎹鴉が来た。



手紙かな?





時透さんと文通することを約束していたのを思い出し、


鎹鴉からそれを受け取る。




なになに?




『美月、元気にしてる?


僕が居なくて寂しくない?


お土産買って帰るから、待っててね』



お土産?!


嬉しい…!




あ、返事書かないと…




私は1時間もかけて何度も手紙を書き直して

無一郎の鎹鴉にその手紙を預けると、


私は食事を作り、


久しぶりの一人の夕ご飯を食べた。









無一郎side


…あ、美月から手紙が届いた。




ん?どれどれ?


『時透さん!お土産楽しみにしてます!』



やれやれ、まずお土産か…


そして僕は



『今日は、

焼き鮭と、海苔の佃煮、茄子の煮物と白ご飯
を食べました!』


なんか、子供の日記みたいで可愛いなぁ


そして次の文書に目を移す。

『帰ってきたら、ふろふき大根を作ってあげますね!


あと、

今日、1日中お昼寝を満喫したんです。

そしたら、野良猫が来たので


ちょっとだけ余った鮭をあげたんですよ、

そしたらとても懐いてくれて…!』



おいおい、

家に野良猫が住み着いたら銀子が嫉妬するだろう?




…あ、


でも美月がうちに来た時点で、かなり嫉妬してたっけ。





『とっても可愛いかったんですよ!

時透さんにも見せたかったです!


じゃあ、またお手紙待ってます。』





…手紙じゃあ何だか窮屈だな…





また返事を書こう。

弐拾弐ノ話→←弐拾ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水瀬あまね(プロフ) - るーととは僕のことだ!さん» コメントありがとうございます…!更新頑張りますね、! (2020年7月14日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
るーととは僕のことだ! - 面白いです!!私も色々な過去があるので自分のように感じながらみてます!これからも頑張ってください! (2020年7月11日 17時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 抹茶さん» ご指摘ありがとうございます…!直ぐに直させていただきました。 (2020年6月6日 20時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 39話、天崎が天野になってますよー (2020年6月6日 20時) (レス) id: dff0e218d6 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - ねぎとろ丸さん» 暖かいコメントを下さりありがとうございます!無一郎くんいいですよね笑これからも更新を頑張ります…! (2020年6月1日 17時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。