検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:98,546 hit

33 ページ33

流「ほなまた来るわ〜、お邪魔しましたー」


流星が帰って行った

Aは流星のこと気に入ったみたいで

神ちゃんの時より懐いてたような感じ


俺としては不満



俺でも打ち解けるまでかなり時間かかったというのに
流星とはすぐに仲良くなって



ムシャクシャするからとりあえず
Aを抱きしめる



Aは俺の顔を窺いながらも
手を回してきた



こういう変なところ察するから

もっと好きになってしまうんや





望「流星どうやった?」



『いい人』


望「あっそ…」


『…』


望「好きになった?」


『流星さん?』


望「ん」

『(フリフリ)』


望「そっか…」

『…』



望「俺と流星やったら…」


『…望さん』

望「え」

『望さん…の方が…安心…する』


望「そっか……そっか」

『…なんで…』


望「ん?」


『比べようとするの?』


望「…そりゃ…流星とすぐ仲良くなったし…流星イケメンやし…なんか、波長が合ってるみたいやったし…」


『関係ない…』


望「…」


『望さんしか……見てない』



望「それって…」

ぎゅっ

思わず抱きしめる腕に力が入る



望「好き…(チュッ)」

『…』

一瞬だけ俺に微笑んでくれたような気がした

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - 更新ありがとうございます。これからどうなるのか気になります。頑張ってください (2020年3月8日 23時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
runaruna1996051(プロフ) - ABさんの作品大好きなのですが、中でもこちらの作品がとっても好きです!!!♪更新楽しみにしてます♪ (2020年3月7日 22時) (レス) id: 493fdf05b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年11月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。