検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:395,341 hit

弱い人間 ページ26

Aside





何を勘違いしてたんだろ





流星さんにとって



私は都合のいい女



いや




ただの遊び道具でしかないのに








自分から求めてしまうとか




側にいて欲しくて


欲が出た





寝てもいいって

まだ居てもいいって言ってくれたけど



そんなの

本心で言ってるわけじゃないのに




図々しいにもほどがあった



ましてや側にいて欲しいとか





早く帰らなきゃ





そう思って急いで帰る支度をしてると



流星さんに抱きしめられて





好きで


でも


相手はそうじゃなくて






なんでこんな事するんだろうとか





感情がぐちゃぐちゃで




泣いちゃうし




面倒くさい女丸出しで




流星さん意味わかんないよね


嫌われたかもしれない





こんなとこ見せたら




やっぱり

女は面倒だなんて思われて



相手なんかされなくなる





青「A?なんで泣いてるん?」




なんでそんな優しい声で

私に問いかけるの?





『なんでも…ない』




それしか言えない



それ以上口を開くと



余計なことまで

言ってしまいそうだから





青「言いたくないなら…それでええから…寝るんやろ?側に居ったるから」





私をゆっくりベッドに寝かせて



泣く私の頭を撫でて



一緒に横になった




『今だけでいいんです……流星さんの胸…貸してください』




青「ん、好きなだけ使ったらいいやん」



優しくそう言ってポンポンと一定のリズムで落ち着かせるように私の背中を叩いた







流星さんの匂いに包まれて





この人に恋愛として好かれてもらいたかった



どうしてこんな駆け引きをしてしまったんだろうって




後悔をしてしまった









こんな思いをするなら




何も知らないまま

お客様としてうまく流しておけばよかった









もう



今更


ただのお客様なんて思えない







『図々しくて…ごめんなさい』


好きになって



ごめんなさい







私の声は

か細くて




聞こえてるか聞こえてないかわからないくらい







こんなに私は弱い人間だったんだと自覚した









甘え下手→←涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。