検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,914 hit

18 ページ19

ここからは関ジャニや芸能人は苗字。アニメのキャラクターは下の名前で表示したいと思います。
____________________


太宰に出来るだけ全員で行動するようにと言われた。



「んーせやったら俺の家にほとぼり覚めるまでおったらええよ」



渋谷「ホンマにええんか?」



「ええよー!太宰もこれなら文句あらへんやろ?」



太宰に尋ねるといつもの胡散臭い笑顔で『はい。』と答えた。



独歩「あ、あの……ご、護衛ということで依頼を受けさせていただきます。」

敦「国木田さん探偵社の方に行きませんか?それかAさんのお宅に……」

独歩「そうだな。」

鏡花「敦……Aの家……行きたいだけ?」

敦「そそそそんなことっ!!ないこともないけど!」



鏡花と中島くん可愛いな



見てて癒される〜



大倉「お勘定して帰ろーや。」


横山「雛とどっくんはどうするん?」


んあーせやなー


「亮ちゃんとヒナちゃんのほうにも護衛回してくれへん?そこも調べとったらアカンから。」


独歩「わかりました、そちらにも護衛を回させていただきます。」


治「ということは!これから毎日Aさんと居られるっ!!!」


ダキッッ


「うおっ!おさ……太宰。離れてや〜」ナデナデ



頭を撫でると上目遣いで俺を見てくる。



「な?」


治「ダメっですか?ていうか治って呼んでくださいよ昔みたいにー!」


「あははっええでええで、たくさん呼んだるw」



なんて言うと治は顔を緩めた。



メンバーの方を見るとしかめっ面をしとる。



「どうしたん?そんな怖い顔して……」



安田「距離が普通やないやん。」

大倉「せやで!!!近い!!近すぎるわ!」

渋谷「前も言うたやん。太宰!!Aに抱きつくな!!」

横山「ええなー羨ましいわ」

丸山「ムスッ)」




変な奴らやな。




「抱きつきたいなら来ればええやん。」



とキョトンして言うと驚いた顔をして飛びついてきた。



「ほら、鏡花もおいで。」



手を伸ばすと鏡花も走って抱きついてきた。



19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 愛さん» ホントですか!ありがとうございます!頑張ります! (2017年10月31日 6時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!お話読ませていただいました!関ジャニ∞も文ストも好きな私にとっては得でしかない小説です!これからも応援してます!頑張ってください! (2017年10月30日 21時) (レス) id: 190d67e77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2017年10月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。