検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:49,331 hit

34 ページ34






「こっちでも挙式はあげていいか?
幼馴染に、報告したいんだ」

レオナ「別に何度だっていい。好きなだけ誓う」




そういう意味じゃねえよ!




「とっとと帰るぞ!」




顔を赤くしレオナの手を引いた。




レオナ「A。俺も愛してるぞ」




レオナはAを引っ張り首元に口付けを落とした。




てめぇな、こんな街中で堂々とやめてくれる?




「バカップルみたいになるだろうがぁ!」

園子「いいじゃない!バカップル上等よ!」

「えぇッ!?
街中でこんなバカップルに会うの俺嫌だぞ」




家でやれよって思ってしまう




みんなもそうだよな!?!?




蘭「.......少し羨ましい」

「え?」

園子「蘭にも彼氏がいるのよ
けどそいつ!事件事件って事件ばーっか追いかけて全然顔見せに来ないの」

「そうだったんだな」

蘭「新一って言うんだけどね
ホームズオタクで推理バカなんだけどでもやっぱりあいつが謎を解いてる姿ってすごくかっこいいんだよね」




新一っていうのか。




え?新一……?新一!?!?!?!?




ここにいるじゃねえか!




バッとコナンの方を振り返って目を見開く。




コナン「あ、ああ早くしないと電車乗り遅れるよー!」

「帰りは電車なんだ」

レオナ「鏡はねえのか」

「魔法すら存在しねえんだぞ
あるわけねえだろ」




Aは呆れた視線をレオナに送った。




35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - それ以前に獣人達の耳と尻尾見て気付かない?って思った (2022年1月28日 8時) (レス) @page44 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2021年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。