検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:49,332 hit

30 ページ30






ライオンのボスはAの上にのしかかり口を大きく開いた。




その光景に園子と蘭は思わず目を瞑った。




ボスはAの首筋に口を持っていき、軽く甘噛みする。




「何やってんだ!離せって!おい!」




Aは一瞬固まり我に返った。




『おいどけ。そいつは俺のだ』




ッ!?この声、、、




ライオンボス ガルルッ (俺様もこいつを気に入ったんでな)

『悪いが、、』グイッ

「ぉわッ!?」




突然現れたソイツはAをボスの下から引き出し自分の胸に収めた。




『こいつは俺しか見てねえんだよ
お前は眼中に無い。諦めろ』

ライオンボス グルルッ (そう言われて諦めるとでも?)

『お前の意思は聞いてない。
どうせ選ぶのは.......こいつだ。なぁA?』





こんな展開誰も望んでないだろ!?




動物のライオンとライオンの獣人に迫られるなんてッ!!!




「んな事言ったってなぁ!
俺だって、、俺だって、、お前と会いたくて、
でももう会えねーんだって、、思って、、

これ以上言わせんのか」

『嗚呼。てめえの声で聞かせろ』

「俺は。レオナ・キングスカラーを心から愛している!だから、もう二度と、、、」





それ以上先は言わせて貰えなかった。




Aとレオナの影が重なる。




レオナ「ん、上出来だ。もう二度と俺から離れるな」




Aから顔を離し、Aの瞳を見つめて言うその言葉にAは涙を流す。




「ッ、、、誰が離すかばーか」




今度はAから顔を寄せた。







ライオンの檻の中で何やってんだって感じですよね

あたしも思います笑

何やらせてんだあたしはッ!!!

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - それ以前に獣人達の耳と尻尾見て気付かない?って思った (2022年1月28日 8時) (レス) @page44 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2021年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。