検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:9,452 hit

第肆拾伍話 制御 ページ9

〜アルミンside〜



可笑しい。Aが動かない。何が起こっているんだ?




ズゥゥン




アルミン「!」



ミカサ「エレン‼︎」




兵士「危ないっ‼︎」




いきなり動き出したかと思いきやミカサに攻撃を始めた。




ミカサ「やめてエレン‼︎私はあなたの家族‼︎」




ミカサがそう言うけど、動きを止めない。




兵士「作戦は失敗だ‼︎」




アルミン「なっ、待って下さい!まだ、そうと決まった訳ではっ」




バンッ




兵士「失敗したものは失敗したんだ‼︎」




と、決めつけられ信号弾を撃たれた。しかし…





貴「……ぐぅ」




まるで、何かきら踠(もが)いているように見える。




アルミン(!まさかっ)




バシュ




ミカサ「!アルミン‼︎」



兵士「危険だ!戻れ‼︎」




僕は急いでAのうなじの部分に飛び移る。




アルミン「A‼︎A‼︎」




一生懸命に呼びかける。




アルミン「Aはなんで調査兵団に入りたいと思ったの⁉︎」




Aにだったら、分かるはずだ。




アルミン「お母さんの仇を取るためでしょ⁉︎」




でもまだあると思う。けど、今のAだったらきっと…




それから何かと呼びかける。すると…




ジュゥゥ




アルミン「!」




バシュ…トッ




Aから蒸気が発せられ、動きが止まった。




アルミン「……A?」




すると




貴「あ"ぁ"ぁぁぁ‼︎」




アルミン「!」




叫び出したかと思うと、こちらを見て




貴『アリガト、アルミン』




アルミン「!A?」




そんな声が頭の中に響いた。そっか、あの不思議な巨人はAだったんだ。




今更だけど…←





Aはそんなことがなかったかのように、大きな岩を持ち上げ、歩き出した。




アルミン「!みんなっエレンを援護して下さい‼︎エレンに巨人を近付けさせないで‼︎」





いける!これならっ絶対に‼︎

第肆拾陸話 夢と現実→←第肆拾肆話 侮れない者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 成り代り , シリアス(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の姫君 | 作成日時:2014年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。