検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:9,447 hit

番外編 元旦Part2 ページ19

ーーーー
ーー


貴「そんなぁぁぁぁっ‼︎」




リヴァイ「…ふっ」




結果は俺の負け。イヤダァァァァァ‼︎




リヴァイ「負けたら勝った方の言うことを聞くだったな」




貴「…はい」




うぅ、悔しい〜





リヴァイ「…俺がいいと言うまで背中からギュッとしろ////」




貴「……」




はて?この人は本当に兵長なんでしょうか?偽物というわけではありませんよね?





リヴァイ「おい、聞いてんのか((睨」




あ、本物だわ;;;こんな睨みをするのはあの人しかいない。





貴「はい!聞いてます‼︎」




リヴァイ「だったら早くしろ」




貴「は、はい」




ギュッ



リヴァイ「////////((スリスリ」




貴「…っ////」




な、なんだこの生き物は⁉︎あ、兵長だ。←




って!あの人が私に甘えるだと⁉︎←口調戻ってる⁉︎




ミカサ「……((ギロッ」





アルミン「や、やめてっ、ミカサ⁉︎じゃないと、兵長が死んでしまう‼︎」





ミカサ「そんなの関係ないっ‼︎私のエレンに手を出したのよ⁉︎黙ってはおけない‼︎」





アルミン「だからって;;;ス、スチールは閉まって‼︎折角の元旦なんだよ⁉︎台無しになってしまったらエレンも悲しいはずだよっ‼︎」





ミカサ「……」




と、いう会話をしていたのを私とリヴァイは知らない。





その後、ペトラさんと一緒に作ったおせち料理をみんなで食べました。





とっても美味しかったよ?





え?食べている間も抱き締めたままかって?






いいや、流石にそこまではしないよ。兵長はやりたがってたけどね。






エルヴィンさんに止められて不機嫌までにはいかなかったけど、機嫌が悪くなってしまって、元に戻すの大変だったんだからね⁉︎






おかげで、新しく部屋まで一緒にってなっちゃって……





もぅ、イヤダァァァァァ‼︎





でも、楽しい元旦だったよ?





それでは皆様……せーの!





全員&作者
「「「あけましておめでとうございます‼︎本年度も何卒宜しくお願い申し上げます‼︎」」」






長々とお付き合いしてくださり、ありがとうございます。それでは、皆様良いお年を(o^^o)

第伍拾話 裁判→←番外編 元旦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 成り代り , シリアス(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の姫君 | 作成日時:2014年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。