検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:57,171 hit

第六話 新たな家族〜自己紹介 part3〜 ページ8

貴「で、見たところ家族がいないようだから見つかるまで家におこうかなって…」






母「…」







まぁ、それが普通の反応だわな。いきなり知らない子を連れて来るんだもん。







私も前世(まえ)にこんな感じの子を連れて来たら、咲(さき)に怒られてさ…なんとか説得したりしたんだけど…







母「いいわよ」









貴「え?」








エレン「いいのか!!」









母「えぇ、家族が増えることはいいことよ?特に困っている人なら尚更…ね」









貴「母さん…ありがとう!!」









エレン「よかったな!」









?2「…((ニコッ」









貴、エレン「「!」」









なんだ…ちゃんと笑えるじゃないか。









母「じゃあ、自己紹介しなきゃね!」









エレン「うん!まずは俺から。俺はエレン・イェーガー。Aとは双子で俺は弟だ!よろしくな!」









?2「…よろしく」









貴「じゃあ、次は私ね。私はA・イェーガー。エレンの双子の姉。よろしく」









?2「うん!((ニコニコッ」









エレン「俺となんか違う…」









母「まぁまぁ。次は私ね。私はカルラ・イェーガー。エレンとAの母親よ。よろしく」









?2「…よろしくお願いします」









貴「さ、次は君の番だよ?」









?2「僕の名前は…キラ」









貴「?ファミリーネームはないの?」









キラ「ない」









貴「そっか…そうだ!キラ」









キラ「?」









貴「君は今日から、キラ・イェーガーだ!」









キラ「!い、いいの?」









貴「あぁ!ね、いいよね?」









母「いいわね!それ。ふふ、よろしくねキラ」









エレン「よろしくな!キラ」









キラ「…うん!」









きっと、キラにとってここが新たな出発地点で大切な物もきっと見つかる。









そうすれば、キラも変われるよ?









貴「そういえば、母さん。父さんは?」









母「まだ、仕事だと思うわ」









貴「そっか…」









キラ「?」









貴「あぁ、あのね。今はいないけどグリシャ・イェーガーって言って、私達のお父さん。で、医者なんだ」









キラ「…Aのお父さん?」









貴「あぁ。きっと、君の事を受け入れてくれる」









キラ「そうだといいな…」








こうして、新たな家族キラが来たのである。

キラ&咲の設定→←第五話 新たな家族〜自己紹介 part2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:進撃 , 転生トリップ , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の姫君 | 作成日時:2014年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。