検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:57,183 hit

第九話 失った物と手にした物…そして、新たに増えた家族 ページ12

貴「んなの…関係ないな」








ザシュッ









男の首を斬りつけ刀についた血を払い鞘におさめる。









エレン「姉さん」









貴「エレン…私が来たことを言うんじゃないよ」









エレン「え?」









それだけ言うと裏の戸から出て小屋を後にしたと同時に父さんが憲兵団を連れてきた。









貴(家族を守る為だったらなんだってしてやる!)









途中で血の匂いを消し家へ。だが、既に日がくれていてこっぴどく母さんとキラに怒られた。









父「A、これからミカサも一緒に暮らすことになる。仲良くしてやってくれ」









貴「うん。よろしく、ミカサ」









ミカサ「よろしく、A姉さん」









貴「姉さんはやめてよ。Aでいいよ」









ミカサ「いやだ。絶対、A姉さんって呼ぶ」








貴「…」
ミカサ「…」








はぁ、どうやら簡単には諦めてくれないようだ。と言うより、譲る気は無いらしい。









貴「はぁ…好きにしなよ」









ミカサ「パァァ))うん!ありがとう((ニコッ」









貴「…((タラッ」←(鼻血)









ミカサ「Σ(・□・;)」









エレン「ね、姉さん…大丈夫?」









貴「あぁ!平気さ☆」







キラ「…Aは僕のものだ。誰にもやらない((ボソッ」







ニコッって笑うミカサはとても可愛くて、つい鼻血を出してしまった…いけない、いけない。







そして、キラの呟きにも気付かなかった。








…エレンもミカサもアルミンも皆、私が守る。と新たな小さな誓い…








そして、楽しもうじゃないか…今この瞬間を…
たとえ、いつかこの幸せが崩れ去ってしまっても…








貴(必ず守るさ…あの子の様にさせるものか!!)

第十話 初めての恐怖→←第八話 胸騒ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:進撃 , 転生トリップ , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の姫君 | 作成日時:2014年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。