検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:26,137 hit

data.5-3 ページ28

**





あまりにも、それは魅惑的だった





欲しい 欲しい 欲しい 彼女が欲しい
手に入らないと思えば思うほど、比例するように欲は増す一方

どうにも寝付けずに一人で夜風に当たっていたところ、ハニエル・Aも眠れなかったらしい ちょうど出くわした





ああ、ツイている





彼女にとってはとんだ悪運なのだろう
さっと顔を青くして戻ろうしている

その一瞬を、アミィ・キリヲが逃すわけが無い





「ふふっ、取って食べるわけやないんやから...
そう逃げんでええやん。な?」




サラリと絡まりを知らなそうな髪を手に取る

如何にも 貴方を警戒しています と言わんばかりの態度
嗚呼___目の前の可愛らしい悪魔をどうしてくれようか

キリヲが顔を近づけるとあからさまに不服そうに、不愉快そうに顔を顰め、逃げるように言葉を紡いだ







「逃げてるわけじゃないです。ただ...思ったよりも夜風が冷たくて、このままだと風邪を引くのではないかと」







先輩も戻りましょう、と手を引かれる
男の自分と、女の彼女の手だとあまりにも大きさが違う。小さく可愛らしい手が自分の手の中にある

彼女はどんな顔で絶望するのだろう
その綺麗な顔面をどう歪ませるのだろうか







「んーー、それもそうやねぇ」





「...ちょ、あの、離してください」




「あーーなんか体震えてきたわぁ。一人じゃ戻れそうにない、これはあかんわ...!」




「ガキですかあんたは」






呆れたようにため息をついた後、渋々手を繋いだまま引かれる

最初の頃なら無理やりにでもこの手を剥がして帰るであろう、今の彼女はあまりに優しい 優しすぎる
弱点だらけの、弱々しいハニエル様の姿

今ならば手篭めに出来なくもない


堕ちるまで拷問にかけるのもいい
今の彼女ならウァラク・クララをヒト質にとれば終わりだ





「(堕とすのも、ええけど)」





堕ちてきて貰わないと困る
自ら身を捧げ、地に堕ちて貰わないと

どれだけていのいい悪魔だろうが本質は全ておなじ
残虐性がないはずがない



自分の意志で堕ちてこい





今の彼女も綺麗やけど
堕ちたハニエルは更に綺麗なんやろうなぁ


その時が待ち遠しい






「少し痛いんですが」





「綺麗やなぁ」



苦痛に歪む顔が





「はあ...」



変なヒト




┈┈┈┈┈

そういえば前話のアホクララ呼びは後々に出るとこですね!
感動シーンを一つさらっと潰してるとこに震えが...訂正致しました(2023/08/15)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←data.5-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - やっぱり真似をされてしまったから更新しないんですか?このお話すごく大好きです、ずっと待ってます!! (10月24日 15時) (レス) id: 88a9965366 (このIDを非表示/違反報告)
rin - キリヲ先輩...‼私の推しです(´;ω;)♡かっこいい、好きだ (8月17日 11時) (レス) @page28 id: b07382b966 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます。ヒロインちゃんを手に入れるための師団対抗クララ争奪戦面白いです。 (8月7日 7時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
みちる➷ෆ‪ - 毎回更新楽しみにしてます!取り合いされてる描写を見たいです…無理をなさらないで暇な時にでも書いて貰えたら嬉しいです!応援してます! (8月6日 21時) (レス) id: 6d6b36f171 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐら(プロフ) - kanayamamoto112さん» カルエゴ先生とバラム先生ですね。かしこまりました🙌🏻 (8月6日 19時) (レス) id: ca5fa7ba5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐら | 作成日時:2023年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。