検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:26,125 hit

data.1-1 ページ2

**


愛というのは恐ろしい
けれど私は、誰かを愛さないといけなかった
それがさだめだと信じて疑わなかったから






「愛は、ひとつの呪いだよ」







あの時、私は貴方の言葉が理解できなかった




愛情 愛憎 哀情




貴方がいなくなった今でも
私は貴方の言葉に囚われたまま








嗚呼、これが呪いか
何時まで私はこの呪いに縛られるのか

...きっとこれは...永遠に解けることのない呪い










私は、何のために_____?××__??

data.1-2→←profile.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - やっぱり真似をされてしまったから更新しないんですか?このお話すごく大好きです、ずっと待ってます!! (10月24日 15時) (レス) id: 88a9965366 (このIDを非表示/違反報告)
rin - キリヲ先輩...‼私の推しです(´;ω;)♡かっこいい、好きだ (8月17日 11時) (レス) @page28 id: b07382b966 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます。ヒロインちゃんを手に入れるための師団対抗クララ争奪戦面白いです。 (8月7日 7時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
みちる➷ෆ‪ - 毎回更新楽しみにしてます!取り合いされてる描写を見たいです…無理をなさらないで暇な時にでも書いて貰えたら嬉しいです!応援してます! (8月6日 21時) (レス) id: 6d6b36f171 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐら(プロフ) - kanayamamoto112さん» カルエゴ先生とバラム先生ですね。かしこまりました🙌🏻 (8月6日 19時) (レス) id: ca5fa7ba5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐら | 作成日時:2023年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。