検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:21,149 hit

- ページ31

______________________________



確かにジェイの件からこうして、互いにぎこちなくなってはいたけど




イライラしてるからといって他人にぶつかるような人でもない。




何か"理由"でもあるのかな、?




SH「…へぇ。そんなに心配なら行けばいいじゃん。一応元、担当なんだし。」




そう言って"元"を強調させ吐き捨てるように言った。




『えっ、いいの?』



SH「え?僕の許可がいるの?」





そう言って会話は続くけどこっちを1度も見てくれない。




『えっ、?あ、いやっ、』




SH「キムソヌの担当が外れた時は許可なく房に行ってたくせに?」





パチッ





一瞬、ソンフンはパソコンから目を離し私を見た。





"違和感"




目が合っているはずなのに、そこにはソンフンでは無いような人がいる…そんな感覚。




『!そっ、それはっ』




SH「はぁ。僕、忙しいんだよね。今日の分のデータ資料まとめないと残業になっちゃうんだけど。」




…今、ソンフナに凄く呆れられてる気がする。




『っ、、』




そう…だよね。
仕事の邪魔をしたら確かに"イライラ"する…よね。




SH「…別に呆れても怒ってもないよ。思ったこと言っただけ。」




今凄く気を使わせてる気がする。
私は顔に出やすいし、よくソンフンには感情を読まれる。





早く話を済ませて仕事に戻りたいみたいだった。




『あっ、そう…。い、行ってみるよ。ありがとう…。』





そう話を切りあげ、その場を離れた。





私が今行って、彼に何ができるだろう。
もう少し考えてからジョンウォンさんに会いに行こう。




今日は行かず、また日を改めて行く事にした。





今はジョンウォンさんよりソンフンの態度の方が気になったのも理由だ。




ソンフンの機嫌を損ねてしまったのは私にも原因がある。



休憩室でコーヒーを2つ作りソンフンの机に静かに置いた。



"忙しいのにごめんね"
今何を言ってもソンフンは冷たいだろう。



だから何も言わず、コーヒーだけ置いて私もそのままデスクに戻った。



パソコンにログインし、今日の診察の内容を打ち込んでいく。



カタカタと2人分のパソコンの音がいつもより大きく聞こえた。



______________________________




"ソンフンだけでも"
私にいつものように接して欲しい…そう思った。


______________________________

怪我と本心 SH→←怪我と本心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , ソヌ , ソンフン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ - 一気読みさせていただきました!ずっとドキドキしっぱなしです!!本当に神作です!!!!!! (5月10日 22時) (レス) @page41 id: de9fd267f3 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 待ち遠しかったです❣️続き嬉しくて最初から読み直してます😭良すぎる… (3月1日 22時) (レス) @page36 id: c240bfb0a0 (このIDを非表示/違反報告)
egg(プロフ) - 稀に見る神作です...!ストーリーもしっかりしていて何よりもキャラ1人1人の奥行きが半端じゃない。愛と狂気が徹底的に描写されていて本当に素晴らしいです!はじめて読み返したいと思いました。更新いつまでも待ってます。 (1月19日 15時) (レス) @page35 id: 089cc806dc (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - お忙しいとは思いますがムリされず、また時間空いたら続き書いてもらえたらと思います^_^このお話のソヌが私の理想のソヌ過ぎて…何度も読み返してます(涙) (12月16日 10時) (レス) @page35 id: c240bfb0a0 (このIDを非表示/違反報告)
!?(プロフ) - 初めまして!!一気読みさせていただきました!めちゃくちゃ面白くてずっとニヤニヤしながら読んでました!応援してます!続き楽しみにしてます!! (10月12日 1時) (レス) id: f95a2e532b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EBISHY | 作成日時:2023年5月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。