検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:21,084 hit

正体と裏切り ページ21

不審2の続き
______________________________


JW「ユラ先生を、待ってた訳じゃない。
あんたを…待ってたんだ。」



SH「へー、僕も暇じゃないんだよね。」




JW「…」




SH「なんだよ、早く言えよ」




JW「…僕はあの刑務官が誰にやられたのか…知ってる。」




SH「!!!」




JW「知りたい?」



______________________________




SH「…なんで聞くんだよ。僕が知って"何か変わんの"?」




JW「!!」




SH「…で、どうすんの?
僕に言ったら…"死ぬんじゃない"?」




JW「へぇ。そう来るかぁー。」




SH「何」




JW「ふふっ、"やめた方がいいよ"裏切りなんて。
まぁ、僕は嫌いじゃないけど。」




SH「裏切りじゃない。
仲間にもなるつもりも無い。僕はお前らと違う。」




JW「…あー"そっち"じゃないよ」




SH「あ?」




コンコンコン




JK「既に部屋に入ってきてるのにノックしたら何か起きるのー?ヒョン?」




JK「えぇ。"全て忘れるマジック"、お見せしましょうか?」




SH「!」




JK「具合はどうです?ジョンウォン。
ソンフンさんお久しぶりです、"電話"以来ですね。」




JW「あーあ。ヒョンにバレちゃったぁ、数週間動けなくてごめんなさーい」




SH「…」




JW「ヒョン〜僕に内緒で進めすぎだよぉ、僕も混ぜて!!」




JK「…ジョンウォン、貴方は自分の業務を遂行してください。」




JW「はぁい」




SH「…それは"まだ"だろ。
始まってもいないのに失敗なんてしないし。」




JK「えぇ。"少し雑用"をこなしに来たついでに来たまでです。…それでは。」



(だからってうろちょろしてたらカメラに残るぞ)



JW「なになに〜?2人で秘密の話?」




SH「うるせぇ。早く治して房に戻れ、犯罪者。」




JW「ふふっ、はぁーい」




SH「 ( …雑用? ) 」

最善の選択→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , ソヌ , ソンフン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ - 一気読みさせていただきました!ずっとドキドキしっぱなしです!!本当に神作です!!!!!! (5月10日 22時) (レス) @page41 id: de9fd267f3 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 待ち遠しかったです❣️続き嬉しくて最初から読み直してます😭良すぎる… (3月1日 22時) (レス) @page36 id: c240bfb0a0 (このIDを非表示/違反報告)
egg(プロフ) - 稀に見る神作です...!ストーリーもしっかりしていて何よりもキャラ1人1人の奥行きが半端じゃない。愛と狂気が徹底的に描写されていて本当に素晴らしいです!はじめて読み返したいと思いました。更新いつまでも待ってます。 (1月19日 15時) (レス) @page35 id: 089cc806dc (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - お忙しいとは思いますがムリされず、また時間空いたら続き書いてもらえたらと思います^_^このお話のソヌが私の理想のソヌ過ぎて…何度も読み返してます(涙) (12月16日 10時) (レス) @page35 id: c240bfb0a0 (このIDを非表示/違反報告)
!?(プロフ) - 初めまして!!一気読みさせていただきました!めちゃくちゃ面白くてずっとニヤニヤしながら読んでました!応援してます!続き楽しみにしてます!! (10月12日 1時) (レス) id: f95a2e532b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EBISHY | 作成日時:2023年5月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。