検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:431,787 hit

吉野順平 呪い ページ14

「今日からさ、虎杖君が誘ってくれたから呪術高専入ることになったんだよ?」


『そっか。高専はどうだった?』


「皆凄くいい人たちばっかり。僕なんかが入っていいか不安になるぐらい。」


『そんなことないよ。』


「こんなにめそめそしてたら駄目だよね。Aを守れるくらい強くならなきゃいけないのに。」


『頑張って高専でいっぱい勉強して、次はちゃんと守ってね?』




「そういえば、今日五条先生が教えてくれたんだけど、

死んだ人の魂を強い呪力で呪うと現世に縛ったままにできるんだって。

僕、頑張るからさ。待っててよ。」







『待ってるよ。いつか私を、強い呪力で呪ってね。』



──────────────────

もしかしたら気づいた人がいるかもしれませんが、
順平君にAの姿は見えていません。
元順平君の彼女であり、とても弱かったのですが一応元呪術師だったAは
順平君の身代わりになり死んでしまっています。
順平君自身が呪霊の見える体質になっていたため、
自分にAが見えないということから、
もうAは成仏したのだと心の中ではわかっているのですが、まだAが死んだということが
信じられていない中、
五条先生から死んだ人の魂を強い呪力で呪うと現世に縛ったままにできるという話を聞き、
じゃあ自分がAを現世に縛りつけるくらい強い呪力を持とうという決心をします。


ここまで話をするとある疑問が出てきます。

“今、順平君と話していたAはなんの呪いで現世に縛られているのか?”

まだ順平君もA自身もAを縛り付けられるほどの呪力を持っていません。
しかし、2人の“まだ一緒にいたい”という無意識に願った呪いが重なり合う事で、
Aを現世に縛れておくほどの呪力になります。
ですがとても弱い呪力であるため、見ることも話すことも出来ません。
一緒に笑って話をしたいという思いから、
最後Aはもう一度、次は強い呪力で呪って欲しいと言いました。





──────────────────
作者は自分で書いてて思いました。
ツッコミどころ満載やな!と。
もう一度今回呪いの設定は私が都合のいい様に変えさせていただきました。
本当の呪術はもっとカッコイイです。
作者はアホなので許してあげてください。

伏黒恵 息→←五条悟 依存2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - シオリさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなってしまいますが書かせていただきます!! (2022年2月24日 13時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - ヤンデレ好きなのですごく嬉しいです❕❕リクエストなのですが 真人 でお願いします😭🙏💦 (2022年2月22日 17時) (レス) @page21 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!ヤンデレ良いですよね! (2021年3月27日 19時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)
- はじまして。ヤンデレ大好きです。これからも応援しています。 (2021年3月27日 19時) (レス) id: d75e1d7ff0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 北さん» 2人目の犠牲者が出てしまった……。もっと犠牲者を増やしていけるように文才力をあげていきます! (2021年3月8日 23時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年12月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。