検索窓
今日:4 hit、昨日:61 hit、合計:10,628 hit

ページ49

玲於 side



in タクシー





はい、きました。





Aさんとディナーデートです!






いやぁね、ほんとAさんと二人きりになるとかまじレアすぎてやばいよ笑





ほんと、気づいたら予定先に入ってるみたいなかんじ





まあ、今日は俺がAさん独り占めするし、





ふと隣を見ると、




蘇芳「……ん〜…」




眉間にシワを寄せながらスマホに向き合っているAさん




誰かに返信してんのかな?





「Aさん、どうかした?」




俺がそう問いかけると、




蘇芳「ん〜?いや、溜まってた連絡返してるだけやで〜。あんまり多いでビビったわ笑」






そう言いながらも苦笑いのAさんはまた画面に目を落とした。





ほんと、横顔綺麗だな。鼻高えし、フェイスライン綺麗だし





ずっと見てられるんだけど笑





まじ好き←






ーーーーーーーー


蘇芳/玲於「ありがとうございました〜」





タクシーを降りて店内に入る





Aさんが慣れた様子でカウンターを通って奥の方の座席に向かった。






蘇芳「好きなもん頼みや〜、うちの奢りや!」





そうやってはにかむ顔は昔から変わらないんだな。





「まじ!?ごちでーす」







しばらくご飯食べてお酒飲んでってしていた時




prrrr……




蘇芳「ん、ごめん電話やわ。誰やろ…って臣やん笑」





ちょっと電話出るけど気にせんと食べててや、と言って電話に出たAさん。





なんか、いやな予感すんのは気のせい…だと信じたい





臣『やっほ、Aさ〜、今どこいんの?』





蘇芳「玲於とご飯食べてるで〜〇〇って店で」





臣『まじか〜、俺今日一緒に行こうと思ってたのに〜』





蘇芳「あら、そりゃごめんやね。また今度行こ〜」





臣『え〜、今から俺も行っちゃだめ?」





蘇芳「うちはええけど、玲於に聞いてや」





えっ、Aさん、そりゃ俺いやですなんて言えないじゃん




蘇芳「じゃ、かわるで」




そう言うと俺にスマホを渡してきたAさん




臣『もしもし〜、玲於?』




「おつかれさまっす、」




臣『俺今からそっち行ってもいい?』





だから〜、俺これいやって言ったら死ぬやつじゃん!




「全然いいっすよ!一緒に飲みましょ!!」





くぅ〜、なんで俺後輩なんだ!くそっ!!




臣『じゃ、いくわ」





そう言い終わると電話は切れた。

・→←暇やし、ジム行くか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.jg(プロフ) - ほんとですか!?玲於くん最高ですよね!今後も頑張ります!! (2月25日 11時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 私も玲於くん最推しなので絡みがたくさんあって嬉しいです! (2月25日 2時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - コメントありがとうございます!作者は玲於くん推しなのでどうしても多くなっちゃいます💦今後、TJBBやキドフェノ、ウルフなどのデビューの話などを出していく予定ですのでよろしくお願いします!その後RAG POUNDの話を書こうと思っております! (2月24日 23時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 玲於くんとの絡みが姉弟みたいでいいですね!Dリーグの方達との絡み書いてくださりありがとうございました。 (2月24日 0時) (レス) @page48 id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらこそ受けてくださってありがとうございます。楽しみにしてます。 (2月10日 23時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2024年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。