検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:10,626 hit

ページ45

滝 side




まって、まって、俺の憧れのめっちゃ尊敬してるあとまじかっこかわいいAさんがルクスの楽屋に来てるんだけど!!




頭が追いつかん笑





陽とかKoodyくん、かなうっちめっちゃ緊張してるやん!





まあ、しゃあないよな、だってAさんやもん!!





蘇芳「みなさんはじめまして、三代目JSB、EXILEの蘇芳です。これからのダンス界を盛り上げていってくださいね」






あかん笑顔が眩しすぎる。目なくなるて





Kentaro「はじめまして、Kentaroです」




蘇芳「はじめまして、ドレッド素敵ですね」




Kurasho「Kurashoです!いつも応援してます」




蘇芳「ほんまですか、ありがとうございます!」




NOSUKE 「NOSUKE です!めっちゃファンです」




蘇芳「嬉しい、ありがとうございます!」




KANAU 「KANAU です!まじ大好きっす、ファンです」




蘇芳「ふふ、ありがとう!」




Koody 「koodyです。あとで写真いいすか?」




蘇芳「もちろん、撮りましょ」




陽「陽です、えっと…まじ大好きっす…///」



蘇芳「ふふ、かわええ。ありがと」





ちゃんと返してくれるのほんと神対応すぎる!!




ってか俺の番きた!




「チームリーダーしてます、滝です!!Aさんのことめっちゃ尊敬してて…めっちゃファンです!」




やばい、めっちゃ勢いでしゃべってもた…はずっ




蘇芳「ふふ、よろしくね、滝くん」



「っす…///」




あかん、絶対今顔真っ赤やわ…




名前呼びはあかんて…まじ好きやわ…





Can「よし、記念にみんなで写真撮るぞ〜」





ルクス「うーす!」





よし!Aさんの横に直行!!





「横、ええですか?」




蘇芳「ん、ええよ!」





にこっと微笑んだあと肩を組んできたAさん





まじで惚れるて…





スタッフ「いきまーす、はいチーズ!」





カシャ!





ルクス「ありがとうございました〜」






蘇芳「では、自分はこれで、失礼しました〜」






ルクス「お疲れ様です!ありがとうございました!!」






Aさんが楽屋を出ていってすぐに




陽「まじで、Aさんめっちゃかっこよかった〜」





と、写真をまるで恋す乙女のように見つめる陽。





KANAU 「俺まじこの写真宝物にするわ」





Aさんガチ勢のみんな顔を手で覆ってやいのやいの




まあ、俺もその一人やねんけどな

・→←新プロジェクト始動するで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.jg(プロフ) - ほんとですか!?玲於くん最高ですよね!今後も頑張ります!! (2月25日 11時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 私も玲於くん最推しなので絡みがたくさんあって嬉しいです! (2月25日 2時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - コメントありがとうございます!作者は玲於くん推しなのでどうしても多くなっちゃいます💦今後、TJBBやキドフェノ、ウルフなどのデビューの話などを出していく予定ですのでよろしくお願いします!その後RAG POUNDの話を書こうと思っております! (2月24日 23時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 玲於くんとの絡みが姉弟みたいでいいですね!Dリーグの方達との絡み書いてくださりありがとうございました。 (2月24日 0時) (レス) @page48 id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらこそ受けてくださってありがとうございます。楽しみにしてます。 (2月10日 23時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2024年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。