検索窓
今日:5 hit、昨日:61 hit、合計:10,629 hit

ページ4

臣 side




オリメンの皆さんの言葉で始まったAの過去話





そう言えば、メンバーの俺でもAの学生時代とかあんまり知らないかもな。






楽しそうだし、俺も混ざろ〜





そんな思いで、オリメンさんの近くに腰掛け、周りを見ると


TAKAHIROさんはもちろん、


Secondからはケンチさん、TETSUYAさん、SHOKICHIさん、AKIRAさん。まあ、Aの幼少期をよく知ってる人たちばっかり。



三代目からは俺、NAOTOさん、岩ちゃん。



ジェネからは玲於、隼、亜嵐。



ランペからは壱馬、慎、陣、RIKU、岩翔。



ファンタからは大樹、澤夏、黎弥、堀夏、世界



バリボからは竜太、流星



サイフィからは志、廉、





まあ、A大好きな奴らが集合してるわけで、みんな目をキラキラさせて話に聞き入っている。





MAKIDAI「Aは、学生時代めっちゃモテてたんだよなぁ。バレンタインすごかったよな?」





MATSU「ああ、あったあった。カバンいっぱいにチョコとか手紙もらってたよね!」






TETSUYA「あれの六割は女子からもらってましたよね笑」




ケンチ「男の子と間違えられてて女の子の先輩とか他のクラスの女子からたくさんもらったってみんなで笑ってたよね」





玲於「爆モテしてたんすねAさん笑」




AKIRA「まぁすごかったよ。A学校に迎えに行った時とか、女子も男子もキャーキャー言ってファンサしてだの、写真撮ってだの。」





NAOTO「やばいっすね笑。ファンクラブとかあったんですかね?」





HIRO「あったよ笑、ほんとすごかったらしいよ。当時のAめっちゃ男みたいだったからさミスターコンテストに出場して一位だったんだって」




MAKIDAI「うわぁ、そんなことあったねぇ。」





知らなかった、Aがそんなにモテてたこと。




まあ、あんだけかわいいとモテるわな、当然。

・→←蘇芳の学生時代。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.jg(プロフ) - ほんとですか!?玲於くん最高ですよね!今後も頑張ります!! (2月25日 11時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 私も玲於くん最推しなので絡みがたくさんあって嬉しいです! (2月25日 2時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
R.jg(プロフ) - コメントありがとうございます!作者は玲於くん推しなのでどうしても多くなっちゃいます💦今後、TJBBやキドフェノ、ウルフなどのデビューの話などを出していく予定ですのでよろしくお願いします!その後RAG POUNDの話を書こうと思っております! (2月24日 23時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 玲於くんとの絡みが姉弟みたいでいいですね!Dリーグの方達との絡み書いてくださりありがとうございました。 (2月24日 0時) (レス) @page48 id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらこそ受けてくださってありがとうございます。楽しみにしてます。 (2月10日 23時) (レス) id: d10101ae22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2024年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。