検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,985 hit

頑張れ ページ5

大毅『連れてきたよー!』


流星『…。』


照史『泣いてないやん流星!えらいやん』


大毅『流星怒っとるよ』


照史『なんで〜』


大毅『俺が無理矢理つれて来たからかな』


淳太『俺らもう食べたから食べな流星は俺らがやるから』


大毅『りょっ!』


望『りょっ!』


照史『流星おいで〜』


流星『…。』


照史『ほらっ!高い高〜い!!』


流星『…。』


照史『無反応』


淳太『ほな食べさせますか』


智洋『あいよー』


崇裕『あの〜この後仕事が神ちゃんと』


智洋『えー!そんなんあったっけ?』


崇裕『マネージャーさんから連絡が!』


智洋『ほな行きますわぁ』


皆『いってらっしゃーい』


淳太『食べさせますか』


照史『あいあーい!!』


淳太『流星?あーんは?』


流星『プイッ』


照史『なんで嫌なんやろなぁう俺らうどんって言っても流星は離乳食やしなー』


淳太『まぁ好きなのいって嫌いなやつやなぁ』


流星『ウルウル涙目』


照史『うわぁ可愛いねんけど』


流星『グスッグスッグスッうぇーーんグスッ』


照史『ヨシヨシおねむやね』


淳太『でも食べさせなねー』


照史『流星?食べてからねんねしよな?』


流星『っ………だっご…グスッグスッ』


照史『抱っこしとるよ?』


淳太『流星?流星が好きなプリンやよー?あーんは?』


流星『あーんパクッ』


淳太『美味しいね』


流星『(*^^)v』


照史『おいち〜おいち〜?』


流星『じゅーしゅは?』


淳太『後ちょっとがんばろ?』


流星『んんぅ〜〜』


照史『あーぐずりだしたーぁ』


淳太『イヤイヤ期やしねー』


流星『ばばばばばぁ〜〜〜〜〜っやっ!あぁーーー!!』


照史『流星叫んだらアカン!』


流星『ううぇーーーーーん!』


淳太『無理矢理やな』

そうやね→←俺の部屋や



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:好き嫌い , 可愛い , 面白い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆れもん☆ | 作成日時:2016年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。